日本はすっかり秋だと思いますが、ハワイは依然として夏sunです。太陽の下歩いていると、自然と汗sweat02が出て、喉が渇きます。観光客の集まるワイキキやアラモアナには、そんな喉beerを潤すためのお店がたくさんありますが、そんなお店の中でも
お勧めなのが『ジャンバジュース』です。

Jamba1

ここは本物の果物を使った『スムージー』のお店で、お店の中はおいしそうな果物の香りであふれています。たくさんのフレーバーがありますが、今日は『ストロベリーサ-フライダー』を選びました。果物の自然な甘味で、とてもさわやかgoodです。是非、皆さんもトライしてみてください。

Jamba3

ストロベリー・ピーチの果肉とレモネード、ライムシャーベットをブレンド。

                          Jamba2

スターバックスの隣にあることが多いです。

by Kyousaika

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2006年11月16日 (木) 01時11分

      ■キャロット入りがおススメ
      私はキャロットが大好きです~甘い系も、さっぱり系もあって、その時の気分で色々な味が楽しめるのがいいですよね!

    • 投稿: tidak-lurus -2006年11月16日 (木) 02時38分

      ■あ、あたしもっ
      ストロベリーサーフライダー飲みました!!!(名前が気に入った…)ビタミンとか1種類チョイスして加えてもらえるんですよね~

    • 投稿: his-hawaii -2006年12月 1日 (金) 00時30分

      ■無題
      情報ありがとうございます。是非今度はキャロット系にトライしてみます!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...