ALOHA

 毎日、仕事に追われ(´_`。)ゆっくりランチを食べることもできない・・・こともある。グッスンweep

そんな、とある週末。

久しぶりに、仲間たちとランチriceballに行ってきました。

チョット、離れているのでそんなに行くことができないけどハワイにいながら鍋が食べられのですsign01

ちゃんと、1人用の土鍋で、出てくるんだヨこの日は、石狩鍋でした。
KumiP 1



たっぷりお野菜、豆腐そしてもちろん、シャケ、さけ?マロニーちゃんsmileも入ってますgood


調子の乗って、おかわり2杯。sweat02

デザートもbirthday付いていて今回、練乳氷WITHあずきとっても美味でした。


KumiP 2
 そんな、素晴らしいひと時はアッcoldsweats02とゆう間に過ぎ去り、BACK TO お仕事・・・

窓の外から見える、DAIMOND HEADを眺めながら、もうひとふんばり


 アフター5は、ランチをおなかに残しつつ友達と相棒?同居人?でrestaurant

camera撮ったんだけど、写真みたいでボツに・・・


すてきレシピ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: モーモーパラダイス -2006年11月29日 (水) 00時03分

      ■んんんんん?
      どこでご飯食べたのかにゃ~?(???д?)ダーッ!!★★★フォーッ!!(??? 益?? )

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...