ハワイ観光 2007.01.05

オアフ島にはいくつもの州立公園が存在していて、

有名な所ではダイアモンドヘッドsunハナウマ湾waveなどがあります。

その中でお気に入りのパークをご紹介しますo(^▽^)o


Pu'u 'Ualaka'a State Wayside

タンタラスの丘の頂上にある公園です。


tan tan2

タンタラスといえば夜景nightと、ロコのデートスポットとして有名ですが、昼間の景色も素晴らしいのheart01

東はダイアモンドヘッド、マノア、ワイキキ、ダウンタウンbuildingホノルル空港の滑走路airplane、西はエバまで見渡せます。

地上でダイアモンドヘッドを見下ろせる場所ってあまりないのでおすすめnotes

残念なことに州立公園は日没でゲートが閉まるので、夜は入れませんsweat01

でもここは有名な心霊スポットなので行く勇気もないんだけど。。。。。down


Wa'ahila Ridge State Recreation Area

セントルイスハイツの頂上にある公園です。


st

upupこちらも丘の上にある公園なので景色は最高scissors

ハイキングコースrunrunがあるのでファミリー向きです。

コースを歩いていると山の中にいるようでが多く、

本当に静かでここはハワイsign02と錯覚するほどです。

けっこう癒されます(^ε^)♪


写真cameraはマノアの住宅街で、その奥に見えるのがタンタラスの丘です。

このエリアは他にも丘がいくつかあって、それぞれに豪邸が立ち並んでいますcrown

私もいつか住みたいなーと夢を見ていますlovely

ラスベガスに行って一攫千金しなきゃdollardollardollar


heart01NICK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: よっちゃん -2007年1月 6日 (土) 14時22分

      ■きれい!
      きれいな景色ですねぇ。ちなみにどうやって行くのか教えてもらえますか?ハワイに行ったらぜひ行ってみたいです。彼と。でも今いませんが・・・、おい!って、一人つっこみ入れて見ました・・・(涙)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...