最近あんまり運動もしてなかったので、久しぶりにお休みにハイキングに出かけましたrun

場所はハナウマベイを通過し、シーライフパークの手前の右手にそびえたつ岩と草原?の州立公園

どんどん登って行くと広大な海が目の前に!!ポイントには望遠鏡も設置されていてホエールウオッチングのこの頃は家族で過ごす人が多く見られました

普通に登って下りてもいいんですが、ちょっと道を外れて舗装されていない道に入って探検して行くと、もっと大地の迫力を体で感じる事が出来ます!! scissors草原をかき分け進み、ちょっとしたロッククライミングあり、海に出れば波のしぶきがすごいです!!

あまりに身軽に出かけてしまったので今回写真を撮る事が出来なくて残念ですが、次回は必ずご紹介しますね!!!!


K.T

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...