日本では、観光地に行った時くらいしか食べる機会のなかったメキシカンここハワイでは、私の大好きなメキシカンのお店がたぁ~くさんあり、毎日ワクワクしていますheart04

そんな中、昨日もChili'sというメキシカンのお店に行ってきました。

日本でイメージするチェーン店は、味も感動する事もあまりなく・店内の雰囲気もいたって普通。でも、ここはアメリカーgoodって感じで、なんと言っても味がとっても美味しかったですsign03sign03

私のお勧めは→→startarsのClassic Nachosshineピザ?それともナチョス?

うーんsweat01何て説明したらいいのやら・・・sweat02とにかく、皆さんも食べてみて下さいbell

その他の料理も美味しくて、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたnotesnotes


まるこ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: collyk -2007年1月 9日 (火) 15時10分

      ■美味しそうですね☆
      初コメさせて頂きます!コリーです。よろしくお願いします。すごく美味しそうですね~☆私も一度頂きたいです~。それにしても食感はパリパリなんですか?それともしっとり?してるんですかね~☆またハワイ行きたくなりました。

    • 投稿: his-hawaii -2007年1月10日 (水) 02時47分

      ■無題
      コリーさん、すっごくいい質問ありがとうございます★早速、回答させて頂きます。食感は、パリパリです!!でも、上に乗っているちょうどいいボリュームのビーフやチーズが、そのパリパリをしっとりさせてくれるんです。もうたまりません!!どうですか?今すぐハワイに来たくなりません??

    • 投稿: collyk -2007年1月11日 (木) 15時54分

      ■今年こそは、ハワイ行きたいです~
      食感は、パリパリなんですね~。うらやましい限りです。本当美味しそうですもんね。私は、食べる事大好きなので興味津々であります。ハワイは、2年前に行ったきりになってるので今年こそは、また行きたいですね。ハワイへ行ったら絶対お店探して食ベてきますね('-^*)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...