2007.02.04
皆さんこんにちわconfident 今回はマウイ支店一押しのラナイ島一日観光をご紹介します。
ラナイ島は人口2500人 面積 365平方kmの小さな島で、愛称は静寂の島です。
その愛称通り、とても静かでリラックスでき、ハワイの大自然を一日で体験することができます

今回は、トリロジーディスカバーラナイツアーに参加しました。
マウイ島西に位置する、ラハイナハーバーからの出発ですsun
lanai 1
ラナイ島はイルカがたくさん見れることでも有名です。そして、今の時期は
鯨が産卵のため、マウイの海にたくさん来ているので、遭遇できる確率大sign01です。
lanai 2
ラナイ島に到着すると、このように歩いて、shine全米ナンバー1のビーチにも輝いたことのあるwaveHulopoe Bayに行きます。(徒歩5分ほどです)

lanai 3
そして、たどり着いた先は目も覚めるような美しい白いサンドビーチに、真っ青な海でした。
海の向こう側に見える建物は、地中海風リゾートホテル”‘Manele Bay Hotel”です。
隠れ家的なリゾートで、こちらのプールのバーでマイタイbarを飲んだり、ビーチでは、ビーチバレー、木陰で昼寝、そして、スノーケリングには最高のスポットです。


ビーチでたっぷり遊びつくした後は、船長さんお手製のディナーが待っていました。
そろそろお腹が空いたなぁ~と思ってたところなのでグッドタイミングでしたgood
船員の方々は皆さん、ウエイターに早代わりし、料理をサーブしてくれました。みんなで食べると
とてもおいしかったですhappy01



お腹もいっぱいになったところで、陽も暮れて来ました。
帰りのボートでは、船長さんがハワイの歴史、小話などを聞かせてくれ、
美しい夕日を見ながら、岐路につきましたship

lanai 4


ラナイ島は小さな島なので1日で充分堪能できますよ(*^▽^*)
マウイ島にいらした際は是非、他島にも足を伸ばして見てください。
また違うハワイの素晴らしさを体験できると思います 

yumiko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...