sunからっと晴れた日にワイキキからちょっと遠出をして行ってみたいのが
アロハスタジアムで開催されるスワップミート。(青空市場)
アロハスタジアムのまわりをぐる~っと囲んで所狭しと 露天が並んでいます。

t-shirt   歩いても歩いてもお店の切れ目がない?run 
   だってスタジアムのまわり 1周あるのですから....
   どこから入ってきたのかわからなくなってしまうので要注意



bord


T-シャツ、アロハ、BAG, アクセサリー、フルーツETC.
日用品からお土産物まで 何でもありです。bagapple

そして 何と言っても安い!!!sign01
掘り出し物を探すのが楽しいのです。

本日の掘り出し物はこれ down
キッチン用品5点セットでな、なんと$3!!!!!
sign01
  そして自分のほしい物を見つけたら 
  お店の人とお値段の交渉。
  このかけひきが またスワップミートの楽しさのひとつです。
  ”あっちのお店ではいくらだった”とか
  ”今 いくらしかもってないの~~”
  って言うと結構おまけしてもらえますよ。


今回手に入れた物はこれ→steeth

”幸せを呼ぶ”と言われているサメの歯のペンダント!
”本物だよ”と言われ買ってしまいました。(笑)
こちらも”これしかもってないの~~~”
作戦でDISCOUNTに成功!!
ちょっと得した気分です。

P,S.昼間は暑いのでng朝の早い時間がお勧めです。

ALOH STADIUM SWAP MEET
開催日:水、土、日 6AM-3PM
入場料:$1、 12歳以下 無料
busザ・バス
 ワイキキから「20 Airport-Pearlridge」または「42 Ewa Beach」で、アロハスタジアムの前で下車。

YVONNE@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2007年2月11日 (日) 22時38分

      ■くじらの骨も!
      前にポリネシア文化センターに行った時に、くじらの骨のペンダントと言うのを見ました。動物などの骨は幸運を呼ぶと言われているそうですね。彫り物が凝れば凝るほど高いようですが、その時はやはりちょっとお高い金額に結局買わずじまいでした・・・。今度はここで探してみます!それにしてもキッチン用品$3は安いですね。

    • 投稿: kumi-p -2007年2月14日 (水) 22時31分

      ■無題
      たしかに、午前中のほうがいいかも!?私が言った時は、昼ちかかったのでかなり暑かった。おまけに前の日に、薬を飲んでいたのでお腹の調子が・・・なのに、暑さに襲われ飲む飲む、そして向かうところは。

    • 投稿: kumi-p -2007年2月14日 (水) 22時31分

      ■無題
      たしかに、午前中のほうがいいかも!?私が言った時は、昼ちかかったのでかなり暑かった。おまけに前の日に、薬を飲んでいたのでお腹の調子が・・・なのに、暑さに襲われ飲む飲む、そして向かうところは。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...