旅行で楽しみなことの1つ、ってゴハンですよね。restaurant
ガイドブックやウェブサイトで紹介されているレストランやカフェに行ったり、ミールクーポンを利用される方もたくさんいらっしゃるようですが。。。いつもなら食べきれないくらいの朝食を気がつけば全部食べてたり、お買い物に夢中でお昼が遅くなったり。「ちょっと小腹がすいたなぁ。」とか、「夕食に備えて軽いお昼を。」っていうときにオススメです。

makiko

U-CHOICE IN
ダイエー改めドンキーホーテの外側のフードコートのようなところにあります。おかずを選べるプレートもリーズナブルでオススメですが、私のお気に入りは『マナプア』です。
makiko1

スティームド(蒸)$1.15とベイクド(焼)$1.20があります。サイズはどちらも直径約13㎝。具はチャーシュー(写真)、中華風ソーセージ、チキン、黒糖です。ベイクドはチャーシューとチキンだけのようです。どちらも外はフカフカで具もタップリ。軽い昼食には1個で充分だと思いますが、他にもゴマ団子やパイのようなものもあります。どれも$1くらいなので、中身や味が不明でも挑戦です!sign02

最近サラダバーもできたようです。
お店の方は中国人らしく英語もちょっと難解ですがとてもフレンドリーなので、コバラスキィなときだけでなく是非是非行ってみてください。

U-CHOICE IN
ワイキキからバス(2番、13番、エクスプレスB)で約8分。
アラモアナから徒歩約10分

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pink -2007年2月11日 (日) 22時40分

      ■おいしそう
      マナプアって どこの食べ物なんですか?中国ですか?

    • 投稿: his-hawaii -2007年2月13日 (火) 03時51分

      ■不勉強
      3000年の歴史はなさそうなので、本格中華ではないと思います。ま、ハワイ風中華ってとこでしょうか?テイクアウトのチャイニーズやコンビニで売ってます。

    • 投稿: KUMIーP -2007年2月14日 (水) 22時21分

      ■赤くない
      アメリカのチャーシューって赤いモノばかりと思っていましたが・・・赤くないんですね。このお店??

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...