もうハワイも何回も来て、トロピカルなハワイもそろそろ飽きてきちゃった。。 despairとか、
せっかくハワイに来たのに、天気も悪いし、ビーチで泳ぐにはちょっと寒いわー rainなんて方にお勧めのスポット。ホノルル美術館内にあるパビリオン カフェで、素敵なランチは、いかがですか? fastfood

場所は、ワイキキから、車で約15分のダウンタウンにあります。

PAV 3


レストランはオープンエアーで、直ぐ横には、噴水が流れています。椅子に腰掛けて、さわやかな風を感じ、さらさら流れる水の音を聞きながら、お食事するのは、最高の気分です。
頭に詰まった、ストレスも一気に飛んでいってしまいます。



PAVILION CAFE 1
このレストランのお勧めメニューは、ヘルシーで、おいしいサラダrestaurant、自家製のパン等です。

最近の私のお気に入りのコースは、サラダ、ワイン(昼間から飲むワインの味は抜群です。)wine そして、食後にケーキとコーヒーです。cafe それに素敵な会話がはずんだら、さらにGOODです。
時間が余ったら、美術館に足を運んでみるもの、良いですね。ハワイの美術館だからといって、馬鹿にできないです。
忙しい毎日に、疲れたあなた、1度試して見てください!!


THE PAVILLION CAFE
The Honolulu Academy of Arts, 900 S. Beretania St, Honolulu, HI 96814
11:30-14:00 日月祝休 808-532-8734

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ichigochan 875 -2007年3月 8日 (木) 01時32分

      ■素敵ですね
      カフェがある・・ということは知ってましたが、行ったことがまだありません。 アカデミーオブアーツも学生のころ、2度ぐらい行ったきりですね。たまにはこういうところに足を伸ばすのも良いですね。 今度行ってみます!

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月 8日 (木) 22時03分

      ■無題
      昼間っからワインなんて優雅でいーですね~、、私も是非行ってみます。 お姉さんは酔っ払うとどうなっちゃうんですかあ?

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...