ワイキキ散策に疲れたら、ちょっとカフェブレイクcafeなんてどうでしょう?
スタバもシアトルズカフェも良いけどココにしかない自分だけのお気に入りカフェなんて見つけてみるのも良いですよhappy01

私がよく行くのはクヒオ通りにあるユーロマーケットカフェ。明るくて落ち着いた店内で本を読んだり、通行人ウォッチングをしたりするのが好きです。


 店内の様子はこんな感じ

名前の通りちょっとヨーロッパの街中にあるカフェと雰囲気が似ています。オーナーはドイツ人の方で日本にも住んでいたことがあるようです。日本語もとても上手ですよ。
ココのカフェのこだわりはやっぱりコーヒー。特にエスプレッソは格別ですheart04その秘密は全てのコーヒー豆を自家焙煎しているから。ブレンドした二種類の豆を均等に焙煎するこの店独自の方法でコクのある味わい深いコーヒーを作っているのだとか。ホテルにも卸しているくらい上質なコーヒーだそうですsign01

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=101425-1173252236-336-448


ケーキやベーグルも充実していて、地元で人気のベーカーリーbreadやケーキ屋さんbirthdayから仕入れているそうです。私のオススメはフルーツタルトとチョコレートムースケーキ(ピラミッド形したケーキ)です。
コーヒーにも紅茶にもピッタリですよ(o^-')b



そしてこれ↓が私の定番セットメニュー

 カプチーノとフルーツタルト

 こだわりのマシーンで一つ一つ丁寧に入れてくれます。

カフェオリジナルのカップもそろっているのでプレゼントにも良いかもしれませんよ

 カフェオリジナルエスプレッソカップ

そのほかにもベーグルサンドやジェラート、スムージーも置いてます。アフタヌーンティーを楽しみたいけどハレクラニcrownやモアナサーフライダーshineのようなホテルではちょっと気後れしてしまうweepという方には是非オススメです。気軽に寄っていける場所なのでワイキキに来たら一度訪ねてみてくださいhappy01

EURO MARKET CAFE
2310 Kuhio Ave.

アクアウェーブホテル向かいです

チャリキチBLADE@GRP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ichigochan 875 -2007年3月 7日 (水) 19時12分

      ■おいしそう!
      前に一度連れて行ってもらったときは、普通のラテを飲みました。 次回はエスプレッソにチャレンジしたいです。 タルトもおいしそう!

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月 7日 (水) 21時11分

      ■無題
      確かに美味そうだべ!オイラはやっぱりインテリ派だから紅茶かな?((((((ノ゚⊿゚)ノモーモーパラダイス

    • 投稿: チャリキチBLADE -2007年3月 8日 (木) 01時52分

      ■無題
      Ichigochan 875さん>ぜひまた一緒に行きましょう!!エスプレッソの他にもカプチーノ、モカチーノなんかも美味しいですよ^^モーモーパラダイス>紅茶も美味しいから是非行ってみてくれい。私はアールグレイ飲みながらボーっとしてることが多いよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...