昨日のテレビで美味しそうなタイ春巻きを見ちゃってからずっと 「タイ春巻きが食べた~~~いheart01と思っていたので今夜はお気に入りのタイレストラン「チャパタイ」に行くことにしました。
その前に「美味しいお料理をより美味しく食べるためには美味しいお酒を!(私は飲まないのでジュースなのですが)、、、ってことでBYOB(酒類持ち込みOK)のチャパタイに行く前には必ず近くにある酒屋さん「TAMURA'S」に寄って好きなお酒をゲットしてから行きますwine

TAMURAtamuta in

この酒屋さん、世界各地の各種銘柄の酒類が所狭しと並んでいてビールbeer、ワインwine、ヴォッカbar、テキーラetc、、、モチロン各種日本酒や焼酎bottleなんかもあり問屋価格なのです! 酒類の他にもチーズ、ポキなんかのおつまみもありますよ!お店のスタッフも親切だしとても勉強していていろんな質問に答えてくれるしお店に無いお酒も取り寄せてくれたりします。
今日は英国のビール「New Castle」と「コカ コーラ」を買っていざ「チャパ タイ」へLET'S GO!run

champa tai
場所はカイムキ10th Ave.とWaialae Ave.の角。この辺りはリーズナブルなグルメ地区で美味しいレストランがたくさん並んでいます。チャパ タイも外観はぜんぜんイケてないレストランなのですが
ここの春巻きが絶品なんです

spring roll thai food

これが私の定番メニューscissors。 イエローカレー、春雨のサラダ、イカとオンチョイの炒め物、ライスは勿論スティッキーライス、そしてタイ風春巻き!
これを見てタイ料理が食べたくなったアナタ! 今日はチャパタイに行ってください!


Champa Thai 3452 waialae Ave. (Waialae Ave. / 9th Ave.の角) 808-732-0054

Tamura's 2126 10th Ave. (Waialae Ave. / 10th Ave. の角) 808-735-7100


U@DISPACH

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月20日 (火) 10時57分

      ■無題
      勿論食べたいわよ・・・。だけど、これ以上太らせないで下さい。でも・・・一回だけなら行ってもいいわよね。では、後日感想をご報告させていただきます。 BB

    • 投稿: U -2007年4月25日 (水) 00時50分

      ■無題
      私も毎回グルメのブログを見るたびについつい食べに行ってしまいます。一緒に太れば大丈夫ですから、、(笑)

    • 投稿: U -2007年4月25日 (水) 00時51分

      ■無題
      私も毎回グルメのブログを見るたびについつい食べに行ってしまいます。一緒に太れば大丈夫ですから、、(笑)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...