あんにょん・はせYO!!
最近韓国ドラマに遅れながらもはまってしまいました。ヘ(゚∀゚*)ノ
おばちゃんがおもももっって言うし、
何か起こるとすぐにwobbly頭が痛くなったり怒ったり可愛い限りです。
冒頭から脇道に逸れましたが、私のcat性格上catよくある事です。
で。
以下downはハワイ旅行者の確定未来図ですが
皆様はアラモアナショッピングセンター行きます。
親戚の年頃な子供へのお土産を悩みます。
まぁいいか的な乗りでチョコレートにします。
チョコをもらった子供の反応を見てがっかり後悔します。

でわたくしがそのような皆様の為、折角私休を使い、わざわざ皆様の為に一肌脱ぎました。

場所はアラモアナ・ショッピングセンター ストリートレベル 山側

その名もバーンズ&ノーベル
無駄に大きい本屋ですが。
マニアの心をしっかりと掴んで離さない
1郭がMANGAコーナーです。
なんと日本の漫画の英語バージョンが山の様に陳列してあります。
ワン・ピース デスノート ナルト ドラゴンボール 等等

新しいのからなつかしの名作まで揃っています。
親しみの有る漫画で英語のお勉強如何でしょか?
私もここでよくお勉強しております。ok



fish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: manekineko -2007年3月12日 (月) 21時48分

      ■コミック本!
      あと、どんなのありますか?最新のコミックなんてのも売ってるのでしょうか?あったらいいなぁ。

    • 投稿: fish -2007年3月13日 (火) 07時17分

      ■無題
      他には、名探偵コナン、ドラゴンヘッド、うーんと思い出せませぬ。でも女の子向けのほうが沢山ありましたよ。 興味ないから覚えていませんが。やっぱり最新刊は無かったですね。呪怨の小説がありましたねえ。ぜひ探検してみてください。

    • 投稿: manekineko -2007年3月14日 (水) 19時22分

      ■わーい
      ハワイに行ったら確認してみます~ありがとございます~

    • 投稿: ステキレシピ -2007年3月22日 (木) 07時28分

      ■無題
      本では、ないけど私が近頃、気になっているのが英語放送版、’犬夜叉’!!こちらは、マンガ ないですかねぇ??

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...