ハワイ観光 2007.03.26
昨日は、突然の思いつきで、ドライブに行くことにしました。 ワヒアワから ワイキキへ向けてH-1をひたすら走りつつ’’けること約40分(あっつワイキキは通り過ぎてました。) 初めに普通に感じたのは何か違う土地に来たって感じでした。むき出しになっているパイプを横目に広がる住宅街
しばらくすると海が家路の間から顔を出して来るんです。それがまた綺麗なんです。
今にも聞こえてきそうな波しぶき、しばらくするとたどり着いたのは 潮吹き岩のスポットでした。
風が強かった のと 沢山の観光客が印象的でした。 私も海が魅力的。。。?な○○県の出身なので、少しホームシックな気持ちにかられたりして。。。もっと進んで行くと 左側にゴルフコースをみったっけ?
その直ぐ後に見たのは確かダイアモンドヘッド(駐車場に車を止めて山を歩いてる人が沢山いた。)
そこを境に反対側のオアフ島になるんです。不思議なことに反対側の海は、何故か霞んでいる と言うか ニッゴっている と言うか。。。 一度 そのルートを通過されればお分かりに成るかと思われマス
ワイキキのビーチも良いけど、ドウセナラ 潮吹き岩の手前 若しくは 過ぎた辺り+反対側のビーチも一味異なって良いかも。 

マダマダ先へ進むと、右側にバーべキュー+トイレ+公園の様なものも見たような?
機会が在れば使用してみたいですね。
何と左側を見るとお馬さんが、またまた違うハワイイを見れますね。

それでは、、、またの機会に
03/26/07 will

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かもみん -2007年3月27日 (火) 08時29分

      ■写真見たかったです!
      私は2年ほど前にハワイに行った際、彼と一緒にレンタカーを借りて海岸沿いをドライブしました。潮吹き岩のポイントでも、とまって写真撮りました。とってもいい天気なのに、急に雨が降り出したりして、コンバーチブルの車を借りたので、早く早く~と大騒ぎしながら屋根つけたりして・・・。またハワイに行きたいな~となつかしく思い出しました。ホントに綺麗で、今でも写真をみては思い出します!

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月30日 (金) 22時15分

      ■RESPOND
      ご免なさい、余り時間がなく急に内容を決めたものでー次回は少し計画してとり組もうとおもってまーす!ちなみに次回の予定はノースシュアで5月です。 お楽しみに

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月30日 (金) 22時18分

      ■無題
      インシュリン よりも魅力的???糖尿病=インシュリンストレス=綺麗な景色

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...