ハワイといえば、海wave観光car食事restaurantと色々あると思いますが。
夜のハワイについてご紹介したいと思います。

夜は、バーやクラブと曜日によって行く場所が違います。

*******オススメの曜日*******

火曜日--------PIPELINE CAFE


毎週火曜日は、$1ドリンクbarbeer
ほとんどのカクテルが全部$1で飲めます☆★☆★
音楽は、基本的にHIP HOPmusicが中心で、平日なので、そんなに人も多くないからオススメ!!!!
(ちなみに、金曜日はすごぉ~~~~い人。遅いと、列に並ばなきゃいけないから早く行く事をオススメ!!)

金曜日>--------RUMOUR'S

アラモアナホテル内1階にあるROMOUR'Sは、ホテル内にあるから日本人も行きやすい場所。
金曜日に限らず、他の曜日にはサルサナイトもある。
金曜日はHIP HOPかレゲエが中心です。2:00までなので、RUMOUR'Sの後はパイプラインコースかな・・・


土曜日-------ZANZARBAR

ZANZARBAR!!!やっぱり、ワイキキでも定番です。
ワイキキ内トレードセンター1階にあります。ワイキキ内だから、行くのに安心。
なかも、ちょっと豪華な感じ。日本のクラブとは少し雰囲気も違います。
土曜日が、一番盛り上がってるかな・・トランスの好きな人はZANZARBARお隣の、FASHION45もいいかも。

と、こんな感じで、ハワイは夜も出かけるところはあります。
どこのクラブもレストランと同じで、ドレスコードがある所もあるので気をつけて!!!!!!boutique
みなさんも、夜のハワイも試してみてください

QUEEN-Bkissmarkkissmark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 夜遊び大好きっ子 -2007年3月26日 (月) 20時28分

      ■たのしそぉ
      クラブ大好きです~。ハワイのクラブってどんな感じですか?日本人多いとことか、年齢若いとか、おススメはやっぱりZANZABAR?

    • 投稿: his-hawaii -2007年3月29日 (木) 01時20分

      ■コメントありがとうございます。
      ザンザバーが一番ベタですね・・ほとんどのクラブが21歳から入れます。上はどれくらいだろう・・・・・日本人の観光の人も、こっちに住んでる人も結構いますよ。でも、日本の人はトランスが好きな人が多いかなぁーー。

    • 投稿: yurie-lovelife -2007年4月 5日 (木) 20時52分

      ■はじめまして^^
      ZANZABAR楽しいですよね!でも日本より終わる時間が早いですよね()今月末から一ヶ月ほどHAWAIIに友達と行きます★”一年ぶりに行くので色々HAWAII情報教えていただきたく思います^^。ちなみにHIS(ハワイ)でスカイダイビング二年前に予約してやりました♪4000㍍★凄く楽しかったです^^今回またうありたいのでHISさんでお願いしようかな^^

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...