2007.04.05
みなさん、クリスピークリームってご存知ですか?最近は日本にもできて、かなり
行列ができているって聞いてます。砂糖がかかったドーナツです。

ハワイにはマウイ島のカフルイ空港の近くにあります。
マウイ土産といえば、こちらではこのクリスピークリームです。

KrispyCream Shop

  
  結構広いお店です。
  あっ、うちのマウイ
  支店の支店長が・・・



肝心のドーナツですが、一見めちゃくちゃに甘そうな感じですが・・・
食べてみると、見た目ほど甘くないんです。
オアフ島レナーズのマラサダと同じく、何個でもいけそうな感じです・・・





でもやっぱり2個食べると胸焼けが・・・
歳ですかね・・・
一番定番の砂糖がけだけじゃなく、いろんなフレーバーがありますよ。

日本のクリスピークリームと味は一緒なのでしょうか??
日本のを食べたことがないのでわかりませんが、
マウイでは行列はありません。

カフルイ空港のすぐ近くです。

Krispy Kreme Doughnuts
433 Kele St
Kahului, HI 96732-2483
(808) 893-0883

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A -2007年4月 6日 (金) 09時30分

      ■どちらも食べました♪
      私も、このドーナツやさんの大ファンです!マウイのも、日本のも食べました!感想は・・・スタンダードなリングのシュガードーナツでいうと、マウイのよりも日本の方が砂糖が多くて甘いような気がしました。アメリカのものが日本に来ると甘さ控えめで売られていることが多いので、意外に感じました!(砂糖の料、同じなのかぁ??)でも食感は同じです!定期的にあの食感が恋しくなって買いに行ってしまいます♪(笑)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...