2007.04.08
マウイに住んでうん十年。毎日、仕事dollarや家事に追われて、マウイライフを楽しむ時間が無かった気がする。weep
観光業のお仕事で、いつも出掛けるオプショナルツアーの視察。cameraお客様に安全に快適に楽しんで頂く為、きちんと説明出来るようにとお仕事モードphonetowatchでお出掛けしてたから、楽しむって事忘れてました。
バケーションは、いつも日本やアジア方面にお出掛けしていたので、マウイでのバケーションって考えた事も無かった。でも、最近、お友達がやって来て、初めてマウイバケーションを楽しみました。
ワイレアのホテルで宿泊して、早朝からゴルフ。ゴルフが終わってクラブハウスのレストランで飲むビールbeerは最高の味でした。お昼からは、ホテルのプールsunで軽く泳いで、夕方にはビーチwaveをお散歩run
え~coldsweats02私ってこんな綺麗な島に住んでいたんだァ~なんて嬉しくsmile感じたほどでした。ある日、お友達のツアー会社に星空観測ツアーに連れて行ってもらいました。ハレアカラってマウイの何処からでも見れるし、今までなんとも思わなかった。それに何度も、ハレアカラに行った事があるし、サンライズだって何ども行った事があるのに。。。驚き! なんて綺麗なサンセット。その景色に心が癒され、感動しました。lovely
サンセットの後は、星。★。☆。星。素晴らしい!night
まるで天然プラネタリウムsign01土星が綺麗に見えて凄く感動しました。sign03こんなに近くにうん十年の住んでいるのに、マウイの空でこんなに沢山の星moon3が見れるなんって!eye
まだまだっマウイを満喫していない私ですが、マウイっていいところじゃん。もっとマウイを楽しもうと思いました。あァ~こんな素敵な島に住む私って幸せなんだなァ。virgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...