ハワイは音楽がとっても盛んです。
右向いても左向いてもミュージシャンのいるハワイには
本当に音楽であふれています。ハワイアンだけじゃないんですよ。

私のお勧めは4Dというグループ!

www.myspace.com/4dhawaii (英語ですが最新ライブ情報も載ってます)

このバンドの音楽はクラッシックR&Bのジミヘンやスティーヴィーワンダーから、オルタナティヴのFall Out Boyや、はたまたボブ・マーリィからマティスヤフまで、いろいろなジャンルを演奏してます。

Jen1Gun-soは日本出身、ブライアンはカルフォルニアから、ダレンとデーブはハワイ出身といろいろなバックグランドを持ったメンバーが集まったので、4-ディメンション((4次元って意味ですね)となずけられました。
みんなそれぞれ全く違った音楽のティストをもったメンバーの集まりです。

いろいろなところで演奏してますが、大体はMooseで演奏していることが多いです。MooseはワイキキのルーワーズにあるバーでDFSから1ブロック、人気カラオケ店のGSスタジオの向かいにあります。もし迷ったらカラカウア大通りで鹿(Moose)のぬいぐるみを着たお兄ちゃんがビラを配ってますよ!

www.moosewaikiki.com

お店の子もかわいい子が一杯です。特に彼女の笑顔は超かわいいんです。

Jen3
1階はカフェ、2階はスポーツバー&クラブになってます。
午後4時から8時まではハッピーアワーで、8時からDJかバンドが入ります。
月曜日にはマルガリータナイト(マルガリータがたった$2です!)、
水曜日は女の子はみんなバラの花がもらえるLady’s nightです。
日曜にはビキニコンテストがあって、優勝者にはなんと$300がもらえます。
水着姿に自身のあるあなた!チャレンジしてみますか?詳しくはこちらのWEBサイトで 

310 Lewers
Honolulu, HI 96815
(808) 923-0751
www.moosewaikiki.com

Jen2 Jen5 
Candace & I always have a blast!!!




Peace out!!!

~jadee~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ichigochan875 -2007年4月21日 (土) 02時05分

      ■I love it too !! (私も大好きです)
      I used to go to Mooses Red Lion on the weekends ! My favorite band was calledSunburn They played alternative music.Now they are in Cal, and try to make it in to pro.私も以前はよくムース&レッドライオンに通ってました。 私の大好きだったバンドは、サンバーンといいます。 プロを目指して、カリフォルニアに旅立ってしまいました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...