Ward Warehouse の2階に僕の一番好きな店があります。お店はIsland Guitars です。

Island Guitars では、最高なブランドの guitar をおいてあります。このブランドは趣味で弾く人だけじゃなく プロも使ってる guitar です。たとえば acoustic  だと Gibson, Martin, and Taylor があります。

Electric guitar だと Gibson と Jackson guitar です。

Guitar amplifier  と Bass guitar もうってます。


お店の主人さんはとても親切で質問に何でも答えてくれます。 お店の中にguitarを修理する人がいて、その人はHawaiiでも有名な修理屋さんです (Peter-さん)。
ほかにもmusic shopはいっぱいあるけどIsland Guitarで働いている人たちはすごくいい人たちなので僕も15年以上通っています。
こんどWard Warehouseに行く事があったらよってみてください.あまり長く店の中でぶらぶらしてると僕みたいにお金を全部使っちゃうよ!!!

SHOP DATA
1050 Ala Moana Blvd.,Honolulu Hawaii 96814
TEL:(808)591-2910
http://www.islandguitars.com/
月曜~土曜 10:00-21:00 日曜 10:00~17:00

hirobiro

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Jiro -2010年8月 3日 (火) 11時08分

      ■無題
      hirobiroさままだ、ハワイにおられるでしょうかIsland Guitarsで購入したいものがありまして、書込みをしました。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2010年8月10日 (火) 22時19分

      ■Re:無題
      >Jiroさんもちろんハワイにおりますよ。何をご購入されたいのでしょうか?Peterさんというお店の方がとても親切にアドバイスをしてくれますよ。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...