先日、みなさんご存知アラモアナセンターへぶらり旅に行って来ましたrun
特に目的もなかったのでプラプラ歩いてたら、立て続けに“ハワイ限定”(日本未発売)商品に出会ったので、ここでご紹介したいと思いますsign03

ボディショップまずはじめに、日本でもお馴染み『ザ・ボディショップ』(アラモアナ1F)。
女の子なら誰でも知ってる“ボディバター”。私は今、ストロベリー使用中(オススメ)。次は何にしようかなオススメがあったら教えて下さいheart01でも、ボディバターってけっこう量が多くて特に一人だとなかなか使い切るのに時間がかかって次の香りに進めないのがたまにきず・・・。
そこで発見しました!!ボディバターミニサイズup
←比べてみました。

ボディショップしかし我ながらわかりずらい写真です・・・poutいろんなアングルで撮ってみましたが、やっぱりわかりずらいですね→despair
ミニサイズは$8デス。量は、通常の1/4で50ml!これは感動です☆
飽きが来ない、使いきりタイプ!しかも小さいパッケージがなんかカワイイ☆こちら“日本未発売”。

そして2件目も日本でお馴染み世界の紅茶『ルピシア』。(アラモアナ1F)
ハワイオリジナル”のフレーバー発見!!

ルピシアKILAUEA(キラウエア):
スパイシーな柑橘の香り。この紅茶はキラウエア火山の溶岩と青いハワイの海を思い出させるでしょう。
KUUIPO(クウイポ):
太陽の光をいっぱい浴びて育ったグワバの香りにパパイヤとマンゴの果肉とバラの花びら。
トロピカルムードを盛り上げます。
LANIKAI(ラニカイ):
ココナッツと甘いバニラの香りにパパイヤの果肉。美しいラニカイの青い空と海を思い出させるでしょう。
ルピシア2ALOALO(アロアロ):
ダージリンをベースにアッサムとハイビスカスをブレンド。
すっきりした酸味が特徴的な、美しい深紅色の紅茶です。
HUA KI(フアキ):
マンゴ、パパイヤ、パイナップルなどジューシーなフルーツがいっぱいの甘酸っぱい紅茶。
このさわやかな味はトロピカルの森にいるようです。
MALAMA(マラマ):
ハワイの伝統あるマカデミアナッツチョコレートを思い出させるこの紅茶はハワイの夜を満喫している気分にします。

もちろん通常サイズお馴染みのカンカンもハワイア~ンkissmarkでとってもキュートですが、一袋ずつになったティバッグ(たしか9袋で$10)もあったのでテイスティングしてみるのもいいですね。お試し下さいnotes

そして、2Fへ進み・・・
お次は『レスポートサック』、これも皆さんご存知!

レスポ ブティック4日前に入ったという“ハワイ限定デザイン”があると聞いたので、パシャリ!!(たしか店内での撮影はあんまり良くないのでみなさん、真似しないで下さいwobblyそんなかんじで隠し撮り的な撮影のため、アングルめちゃくちゃ・・・shock)
一番最新デザインの「ブティック」です。ミーハーな方はどうぞ。笑
他にも“ハワイ限定”の定番になりつつある「フラ」、「フラダンス」、「モノトーン花柄」などなど盛りだくさん。ミーハーな方、レスポファンの方、必見です♪

ナーズ2通りがけに『SFPHORA』チラ見。日本では、まだあまり見かけない(とは言っても、もう半年日本に行っていないのでもう簡単に手にはいるのでしょうか・・・)「NARS」の商品がズラリ!!
メイクの天才と絶賛される、フランスのメイクアップアーティスト“フランソワ・ナール”が手がけたブランドですsign01
例えば、リップ、コンシーラー、グロスあたりは$23。日本よりは若干安いですね!でもやっぱり品揃えが断然GOOD!!
ブロンズ美人をめざすなら、「NARS」はオススメ!!

そして、『A/X(アルマーニ・エクスチェンジ)』や『RUEHL NO.925』(アバクロの姉妹店)は、たしか“日本未進出”のはず・・・『RUEHL NO.925』の店内はまるで迷路!外観から店内まで、凝ってるなぁって感じデス。要チェックです☆

最後に、『Longs Drugs』でも“ハワイ限定”を発見!!笑
少ししつこいですが、だってハワイなんだから日本にあるものじゃあ、つまんないじゃないですか!?

ロングス キスチョコということで、キスチョコマカダミアナッツ入り!!ハワイでしか売ってません。これはワイキキのABCでも売ってますが、やっぱりロングスドラッグスの方がお買い得♪




ロングス バーツビーズそして、BURT'S BEESシリーズ。リップバームからグロスまでズラリと揃ってます。ちなみにリップ1本たしか$2.5以下!これもワイキキ内のABCでも手に入ります!
あ、でもこのBURT'S BEESはハワイ限定ではありませんshockアメリカ土産にどうぞ。って感じですbleah

こんな感じで、せっかくハワイに来たのだから、“ハワイ限定”のグッズをぜひGetして帰ってください♪ほかにもいろいろご紹介したいのですが、長くなったので今回はここまで。
自分へのご褒美に、またお友達や会社の人へのハワイ土産の参考にsign03

そして今、日本でもハワイでも風邪が流行ってるみたい今回の風邪は手ごわいですよ・・・長引きます・・・せっかくのハワイheart04、楽しく過ごすためにも体調にはくれぐれも気をつけてweepもし、風邪をひいちゃったら→アラモアナの2Fにある『白木屋』に日本語の通じる薬局がありますmemoので、行ってみてくださいgood

MAHALO~KANAkissmark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かんかん -2007年4月23日 (月) 21時39分

      ■A/X
      A/Xは最近日本に入ってきたんですよ!横浜ららぽーとに出来て、毎日混んでます。

    • 投稿: his-hawaii -2007年4月24日 (火) 11時31分

      ■かんかんさん☆
      コメントありがとうございます!ららぽーとに入ったんですかっ!?それは知らなかった(@@)ハワイも日本人で毎日賑わってます(^0^;)へ~、なるほどっ。日本も要チェックですね!でも、A/X初出店はテナントかぁ。路面店で原宿あたりに出るのかな~って勝手に思ってました。ふふふ。BY KANA

    • 投稿: ロコ さっぽろヒデ -2007年4月25日 (水) 03時41分

      ■無題
      レポーターもやれそうな、楽しいレポートだと思います。 なかなか行けそうにもないので、あたらしい、楽しい情報をどんどん書いてください。     団塊ツアーは、足が痛くなるほど歩き回りたいへんでした・・・・・。

    • 投稿: さっぽろヒデ -2007年4月25日 (水) 03時50分

      ■無題
      追伸  千歳レラに50店新規入店があり、A/Xもすこしあるよ。

    • 投稿: his-hawaii -2007年4月25日 (水) 11時01分

      ■ロコ さっぽろヒデさん☆
      コメントありがとうございますっ!!では、帰国後はレポーターとして雇っていただくことは可能でしょうかっ!?笑日本の流行に鈍感になってきたので、焦ってます(-0-;)まだまだ紹介したいものあったのですが、あまりに長くなりそうだったので次まで暖めておきます♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...