
96年から毎年「ハワイアンレディース」が開催されている有名なゴルフ場です。

コースの美しさでは、コオリナゴルフ場とここカポレイがダントツでしょう!



随所に池や丘、バンカー等が配置されゴルファーを苦しめます

しかしこのコースにはブラインドホールが1つも無い為、思いっきりボールを飛ばす事ができます。(曲がらないでね


それは10番ホールで色々な鳥達に会えることです。
どのゴルフ場でも9番ホールと10番ホールの間に売店があり、みんなスパムムスビやサンドイッチ(もちろんバドライトも

そして10番ホールでムシャムシャ


それを鳥達はチャ-ンと知っているんです。
頭の赤い鳥や、

小さいハトのような鳥やら、

アヒルやらガチョウたちまで、ヨチヨチ餌をねだりにやって来ます。

ゴルフ場によって合える鳥の種類も違うので、是非観察してみてはいかがでしょうか

ちなみに今回の取材()の際に自己ベストが出ました。
スコアを知りたい
イヤミになるから内緒です。
