先日ブレィジデルセンターで行われた「K1」のイベントのチケットを頂き遂に私もK1デビューしました!slate
名前を聞いても全然わからないし、Nちゃんは「エッ!?何でみんなグローブ着けてんの?!eye」とか、私も「何で空手の人がK1に出てるの?」  「えっ?!」「ん!?」、、、。みんな限りなくゼロに近い知識で観に行ったK1でしたがAちゃんのパパは元ボクサーだったそうで(カッコイ~notes)Aちゃんにルールや色々教えてもらい、マルガリータbarの力も借りながらみんなで盛り上がってきました!
実際に会場に行くとテレビに映らない裏側を見ることができるので面白いし、会場のパワーや熱気が感じられるのでテレビで見るより参加する方が断然楽しめるな、って思いました!
私達の席からはリングもゲストの魔娑斗さん、藤原紀香さんや曙元選手なんかもよく見えて最近結婚されて芸能ニュースを見て「見た目は軟派なのに実は硬派だった」魔娑斗さんのファンになった私は「heart01sign01」て感じでした!
今回のメインゲームは藤本祐介(日本)vsハダ・ハリ(モロッコ)。周りのハイテンションに乗せられ私達もヤジやら声援やらを飛ばしながらストレス発散!
日本人としては藤本選手を応援していたのにR1であっさりハイキック、KOpunch負け、、、、。残念!
でもあれは国歌のせい?入場の時は赤マント(?)着てカッコイイ入場ソングで勢いよく出てきたのにその後で「君~が~代~は~、、、」ってテンション下がりませんdownwardright?!でも大学の卒業式以来(?)年振りの国歌を唄いましたが厳粛な気持ちになりました。notes
最初は藤本選手を応援していた私ですがハダ選手のKO見たら「キャッ!ステキッ!lovely」それに、チャンピオンベルトを貰った時のハダ選手の笑顔がまた可愛い~heart01のですっかりハダ様にハマってしまいました。
hari1
、、、と言ってもラストネームが「ハダ」か?「ハリ」か?よくわからないんですけど、、、、shock
あとは地元ハワイのマイティー・モーvsアレキサンダー・ピチュクノフのゲームsign01
mo1

友達や親戚一同なのか?サポーターが私達の前の席で「マイティー・モー顔写真入りTシャツを着てかなり盛り上がってましたよ~!勿論私もプチロコとして彼を応援しました!
happy01KOパンチpunch(右フック?)でモー選手が勝ったのでかなり盛り上がりました! 
あとジャイアント馬場の韓国版(?)でっかいけど本当は超優しい(?)そうなチェ・ホンマン選手も覚えたので次回K1を観る時は数十倍楽しめそうでス!goodありがとうございました~!

 
U@DISPACH 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...