こんにちわぁ。

毎回、自分好み(勝手)な情報を発信しているpiscesです。
今回はFujiyama Travelのジム社長に連れて行ってもらった
5/5にオープンしたばかりの『ロイズ ワイキキ店』の紹介です。

ででーん!
このの『太鼓判 ビーチwaimanalo_bch
こんなに好いビーチは久しぶりでした。sun
紺の、エメラルドブルーのホワイトサンド
パーフェクト・グラデーションです。
人はまばらにいる程度、ライフガードもいます。

リピータの方々 お待たせしました。
次代 隠れ家的 ビーチの登場です
『ワイマナロ・リクリエーション・ビーチパーク』

ご存知のとおりこの地区は
horseハワイアンの保護区、
治安はよくないので行かれる際はちゃんと準備してください。

ツアーは僕の知ってる限り
FujiyamaTravelのFuji Fruits Eco Tour
で15分くらいの立ち寄ります。
(もちろんHISでもFujiツアー申し込みできます!)


roys1
5/5/2007 Lewers street & Kalia street.
『ハレクラニ ホテル』の正面
とうとうオープンしました。 
ハワイの代表的料理人 
roy yamaguchi のレストラン
早速、お嫁さんに無理やり引きずられて支払いに行きました。
目当ては『taurusベイビー・バック リブ』と『cancerクラブケーキ
roys2
100-200種類ある各地のワインから
『ジャパニーズ・ライス・ワイン』を注文した僕は負け犬でしょうか。(°д°;)
料理種類は他のロケーションより少なかったです。
ワイキキという町の色に染まった感がします。
うーん。。。。。
お勧めは大人数で食後にサクットですね。 

fish

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハネムーン -2007年6月16日 (土) 07時43分

      ■無題
      前回の旅行でハワイカイのロイズに行きました!主人と行ったのですが、雰囲気も味も最高で良い思い出が出来たと二人で話しております。ワイキキのロイズも同じような雰囲気なんでしょうか?お味も同じでしょうか?ワイキキ内にできてとっても嬉しいですね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...