ローカルの子供達の楽しみの一つがFAMILY FAIR!
日本の様な遊園地がない分FAMILYで楽しめるFAIRは まさにSPECIAL EVENTなのです。

IOLANI3
←これは最近開催されたもの。
アラワイ運河を挟んでワイキキの反対側にあるIOLANI  
SCHOOLのFAIRcamera
いわば学際ですが 侮ってはいけません。
食べ物などの出店ばかりか、数十種類のGAMEコーナー、 
そして移動式遊園地ありで結構楽しめます。
RIDE
まずSCRIPTというチケットを購入します。(4枚で$1)
これで乗り物、GAME、食べ物 全ての支払いにあてます。
(現金は受け付けてもらえません。)

子供達が一目散に突進していくのが移動式遊園地コーナー。carouselpony
BABYちゃんでしたら かわいいメリーゴーランドや観覧車。
ちょっと大きな お兄ちゃん お姉ちゃんにはロッククライミングが大人気good
そして大きなJUMPERの中でJUMP,JUMPup
どれに入ろうか迷っている様子JUMP
体を動かした後はGAMEコーナーへsign03
ここは大人も熱くなる場所。
賞品の大きなぬいぐるみを獲得しようと皆さんかなりつぎ込んでいます。happy01wobblysmile
パターゴルフ、トスゲーム、コイン投げ、輪投げETC. どれもかなり難しいpoutshock
私も熱くなってしまった コイン投げ!!!
丸の中にぴったり10セントが入ればBINGOscissors
そんなの入りっこないってわかっていても はまってしまう悲しいチャレンジャー。。。
GAME2
そして お腹がすいたら プレートランチを買って 生バンドの演奏を聞いたり、野外スクリーンで映画をみながらお食事fastfoodnoodle
まさに家族そろって楽しめます。

通常4月中旬の金、土に行われますので この時期にハワイに来られた方はローカルのFAMILY FAIRを体験してみてはいかがでしょうか?
IOLANIの他にも2月頃にはPUNAHOU カーニバルもありますよ。

YVONNE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...