ハワイ観光 2007.05.14
タイトル1

タイトル3


タイトル2

shineshineshineタイトル4shineshineshine

プルメリア1
親子におススメのスポット~というとハワイにはたっくさんあります!そんな中で今回は、子供だけでなく大人も初めての体験!感動!をテーマに新しいシーライフパークのプログラムheart01ドルフィンロイヤルスイムにスポットを当てて見ました。new

プルメリア1

このプログラムのすごい所はイルカショーに登場する様なトレーナー体験が出来ちゃうのです!一度は思った事ありませんか?イルカのショーを見て『ああ~いいなぁ、こんな風にイルカと泳ぎたいナ』とか『イルカとこんな事してみたいな』とか。そう、それです!それができちゃうんです。
プルメリア1
このプログラムはシーライフパークが誇る世界唯一のロイヤルスイムプログラムで、イルカのトレーナの様にプログラムをこなします。イルカの背びれにつかまって泳いだり、イルカに足の裏を押してもらって起き上がる状態で泳いだり、それはそれは充実の時間です。そう、まさに最上級のイルカ体験です。
shineじゃじゃ~ん!
まずは可愛いショットから!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: インストラクター希望 -2007年5月14日 (月) 21時09分

      ■すごい。
      なるほど。こんな事が出来るんですね。イルカっていうと、ちょっと触るだけと言うイメージしかなかったんですけど、是非一度体験してみたいと思いました!

    • 投稿: オハナ -2007年5月15日 (火) 19時22分

      ■アロハ
      イルカって頭がいいんですね。あと、鯨とイルカのハーフのイルカちゃんが子供を産んだんですね。知りませんでした!

    • 投稿: ともっち -2007年5月19日 (土) 00時02分

      ■そうなんです!
      そうなんですよ!すごく頭良いんです。だから、同じ事ばかりやらせるとあきちゃうし、同じ環境だとつまらなくなってしまって、言う事を聞かなくなってしまうそうです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...