アロハ!

今日は私が働いている所を紹介したいと思います。
ここ『ワイキキショッピングプラザ』は、ワイキキに来たら一度は
行くはず!?有名なDFS(免税店)のお隣のビルです。

まず、1F⇒GUESSdenim(若者に人気のカジュアルウエアブランド)やFolliFollie(フォリフォリ)(ギリシャ発信のブランドで、可愛らしいジュエリー、バッグ、時計などのアクセサリーが人気)など、たくさんのショップがたくさん入っています。

2Fハワイのお土産屋さんがあり、ハワイアンキルトなどが売っています。

3F⇒このビルディングのメイン!ビッグカフナがあります。
ここでは 朝10時~ 無料フラレッスンがあったり、午後からはヨガをやっていたりします。
また、小さなお子様が大喜びの3Dゴルフも人気です。

ドルフィン2 ドルフィン1
  フラレッスン風景          屋台スタイルのショップ
10
ボディーの上に顔を出すと合成写真に!?
7
3Dゴルフ

4F⇒私のいるオフィス。そして郵便局の出張所もあります!postoffice
これが私のデスクです。ブラインドが閉まっていて蛍光灯の光だけ。この中では景色でハワイを
感じる事はないですが、英語と日本語が飛び交い、その英語もちょっとハワイ訛りだったり、きっと日本の人がこの光景を見ていたらハワイを感じるのかも知れません。
11
私のデスク

5F⇒がチャイニーズレストランで、6F~8Fが駐車場です。今日一番紹介したかったのがこちら!
この駐車場が私のハワイを感じて、ほぉ~となる憩いの場だからです。
『えっ?駐車場が!?』と、突っ込まれそうですが、こちらの写真を見てください。
ドルフィン2 ドルフィン1
  ダイヤモンドヘッド    ピンクパレス!ロイヤルハワイアン

一番上の8Fからはこんな景色が見れます!そして、最高にハワイを感じるのがこの青い空!shineパソコンで疲れた目もこの青い空を見ると一気に解消です。この景色にパワーをもらって、またお仕事ガンバロ~と気合が入ります。皆さんもハワイに来たら、この青い空にきっと癒されると思います。はぁ~疲れたな~と思ったら是非ハワイに癒されに来て下さいねsun
riki_4

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 常識人 -2007年5月18日 (金) 04時47分

      ■無題
      何で、僕のコメント消えたんだろー!?       だから あなたは、何を言いたいの??

    • 投稿: かずひろ四十歳新潟市 -2007年5月18日 (金) 20時54分

      ■ひとこと
      景色いいなぁ↑海外勤務してるヒトは凄いなぁ(☆。☆)

    • 投稿: his-hawaii -2007年5月19日 (土) 03時15分

      ■常識人さんへ
      何か、意図が良く伝わらなかったようですみませんでした。と言う事で、もう少し詳しく私が言いたかった事を書いてみました。どうでしょうか?

    • 投稿: 常識人 -2007年5月21日 (月) 05時57分

      ■無題
      僕もチョツト意地悪な書き方をしてしまいました。ごめんなさい!。    常識人でなく非常識でした。    改めて、羨ましいぃー

    • 投稿: his-hawaii -2007年5月21日 (月) 21時17分

      ■有難うございます!
      私も最初の記事を急いで書いてしまって・・・意図が伝わらなかった部分もあったと思います(反省)でも今回指摘を受けたおかげで書き直す事も出来、自分としても勉強になりました。どうぞこれからも、宜しくお願いします!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...