一日働いているとやっぱりランチが楽しみですよね。
ワイキキにはたくさんおいしいレストランがあります。
最近はビーチウォークが再開発されて、どんどん新しいレストランがオープンしています。

今日はオープンしたばっかりの「梅林」のとんかつにいってきました。
東京銀座にある本店は「ひと口カツ」「とんかつソース」「カツサンド」を考案したお店だそうです。
関西出身の私は、このワイキキ店が初めてです。

まづ、Tさんオーダーのカツサンド


$10でサラダがついてきます。さすが元祖!おいしそうです。(私は食べてませんが・・・)






お次はDさんのカツ丼!
 
卵が半熟でおいしそうです。こちらは$13なり。

お次はS課長!さすが課長。豪華ヒレカツ$23なり!

ヒレカツにはすりゴマソースつきです。 


あっ、Dさんが課長にゴマすってる・・・
というより課長のゴマをすってる・・

そして私は日替わりランチ定食$13です。
今日はロースのしょうが風味照り焼きでした。
でも照りが足りなかった・・・残念。
昨日行った人は梅カツでとーってもおいしかったそうです。


ランチにしては少々お値段高めですが、おいしいお米ととんかつを食べたくなったら是非!
といいつつ、次はカツサンドを食べたいな~と思っちゃいました。


BAIRIN「梅林」
255 Beach Walk, Honolulu, Hawaii 96815
TEL : 808-926-8082
www.pj-world.com/bairin

さざえ@HR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: モーモーパラダイス -2007年5月19日 (土) 20時55分

      ■無題
      カツ丼食べたい~~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ写真を見てるだけでヨダレガ!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...