BIGマックではありませんsign01
BIGサイズのMAC24-7ですsign01

ヒルトン プリンス クヒオホテルの1階にOPENした、アメリカン近代料理のお店です。
“Modern American Cusine 24時間 7日間”<という事で、つまり24時間年中無休のお店なのです。そしてこのお店、メニューを見ただけでは気が付きませんでしたが、運ばれてきた料理にビックリsign03



入り口から見えてきたには長いカウンターで、壁には大きなTVが4台tvtvtvtvも並んでいました。



悩みながもらオーダーを済ませ、アイスティーが運ばれて来た時その大きさにビックリsign03していると、何故か紙袋が一緒に運ばれてきました。何なのsign02中を覗くと温かいパンが4つ入っていました。これが結構美味しかった。


そして私のオーダーしたLOCO MOCO が運ばれその大きさにまたビックリsign03中にはエリンギが入っていて見た目ヘルシーかな?なんて安心して食べてみました。結構いける大きくても飽きない味でしたが、半分しか食べられませんでした。


続いて主人のオーダーしたSAIMINすごーいsign03普通はラーメンの器に入っていますが、このSAIMINなんと洗面器ほどの器に入っていました。子供の顔より大きくて思わず笑ってしまいましたがもちろん3人で食べました。麺が細めで食べやすく味もしっかり付いていてラーメンに近い感じでした。



ところがこんな大きさでビックリしていられ無いほどBIGな物が隣のテーブルに運ばれて行きました。大皿にのせられたPANCAKEsign03あれは何っ?て言うほど大きくてHAWAIIではきっと一番大きなPANCAKEだと思います。写真がないのが残念ですが、もう私たちのお腹には何も入りませんsweat01ってわけで私は次回は絶対PANCAKEと決めました。

店の奥は庭に面したテーブルもあり、ブレックファーストにはここがお勧め!一人で飲みながらディナーという時はやっぱりカウンターで、TVtvもあるから退屈しないし、そんな時はSMALL PLATESがお勧め!

このレストランはKUHIO通りにあります、HILTON PRINCE KUHIO と言うホテルの1階にあります。このホテル以前はRADISON PRINCE KUHIOでしたが名前も変わり、素敵なホテルになりました。まだ改装中という事でしたが、ロビーも綺麗になり、“MAC24-7″はその奥にあります。

マックに行こうと主人に連れ出され、私はBIGマック..にしよう!なんて思っていたのに本当にビックリsign03これこそ゛BIG MAC”でした。是非、皆さんもお試し下さい。sign01

PANCAKE     12ドル (6種類 BLUEBERRY、KONA COFFEE MOCHA 等)
SUMO SAIMIN   12ドル
MAC LOCO MOCO   12ドル
SMALL PLATES    8ドル~


(808)921-5564
2500 KUHIO AVE HONOLULU HI 96815
HILTON PRINCE KUHIO
DFSから徒歩10分、キングスヴィレッジから徒歩3分(ダイヤモンドヘッド方向へ


まみーeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チャリキチ★BLADE -2007年5月22日 (火) 18時43分

      ■本当にビッグサイズです
      私も一度朝食を食べにいきました。全く予備知識なしに行ったので気軽にワッフルを頼んだら大きなお皿にほぼ同じくらいの大きさのワッフルが2枚重ねで出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!もちろん食べきることが出来ずにお持ち帰りになりました(^▽^;)でも、この驚きは癖になるかんじですよね。私もまた行こうとおもいます。

    • 投稿: his-hawaii -2007年5月23日 (水) 08時04分

      ■本当にビッグMACでした。
      チャリキチさん、私もワッフルも挑戦したいです。みんなで行ったらいろいろ楽しめそうですが、お持ち帰りもいいですね。それからチェリーのドリンクも人気があるそうですから、是非これも...

    • 投稿: KUMIかな -2007年5月29日 (火) 06時34分

      ■無題
      私は、パンケーキみ挑戦しました。3人がかりでがんばりましたが・・・半分も食べられずお持ち帰り。当分、パンケーキは見たくない!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...