ワイキキにはたぁ~くさんの素敵なhotelホテルhotelがありますeye
notesその中でも、私の1番のお気に入りのホテルを、今日はご紹介しちゃいまーすupbleahscissorsもっちろん、私目線で・・・・・sweat01sweat01


 では、発表しますheart01bellそのホテルは、ずばりヒルトンハワイアンビレッジ ビーチリゾート&スパですupshinenotes
ワイキキ中心部から少し離れている為、落ち着きのあるリゾートってかんじカナヘ(゚∀゚*)ノ
客室も、ニーズに合わせて、敷地内に建っているアリイタワーレインボータワーカリアタワーダイヤモンドヘッドタワーラグーンタワーから選ぶ事が出来るんです
ヒルトンのheart04良い部分heart04を挙げてていくとimpact止まらなくなってしまうので今日ゎ、私の選び抜いた ベスト5を思い切って発表しますhorse  

まずは第5位bell
レインボーバザール内にあるアニメーション・マジック

ここには、バービーやスポンジボブなどのとってもかわいいキャラクターグッズが日本より安く揃っていますeyeセール品もあるので、チョコチョコ出向いていますrunrunrun

続いて第4位
ラパーツ・アイスクリーム&コーヒー
まずはアイスクリームgood33種類の中から選ぶのは、毎回すごく大変wobblydashだってどれもすっごくおいしそうなんですもん
о(ж>▽<)y ☆それからお土産に最適なcafe高級コーヒーもお勧めですので、コーヒー好きのお友達に買って帰るときっとsun喜んでもらえると思いますshine

ノリに乗って第3位プライベートビーチsun
人もグチャグチャいないし、とってもリラックスvirgoできるんですnotes水も透き通っていてきれいで、写真撮影に最適ですgoodhappy01運がいいと、結婚式の撮影を見ることも出来て、ロマンチックにもなれる場所ですheart04heart04heart04


次は第2位flair
毎週金曜に上がる花火今の時期は、19時からスーパープールでnotesショーnotesが始まり、すばらしいショーの数々が終わると・・・いきなりドーーーーン花火が上がりますup日本とは雰囲気の違う、ダイナミックな花火もいいもんですよ~sign03sign03
花火を見る時のお勧めの場所はcancerやっぱりプライベートビーチかな

では、最後に第1位
蓮の花

これは意外sign01と、ビックリする方が多いと思いますdownでも、本当に第1位なんです(‐^▽^‐)もちろん、私目線ですが・・・
ヒルトンの敷地のど真ん中には、真っ白なオーシャル・クリスタル・チャペルがあります。もちろんこのチャペルも素敵です
チャペルを流れ落ちる滝の横に池があります是非、その池を覗いて見てくださいheart04
そこに浮いているのが私の第1位の蓮の花々tuliptuliptuliptulip
日差しの向きによって、花が透き通って見え、神秘的なんです≧(´▽`)≦ それに、時間によって花が開くんですheart01
皆さん、この蓮の花を見に、お散歩に出かけましょうsmile

私のベスト5、いかがでしたか?この記事を書いていたら、なんだかお散歩に出かけたくなってきちゃいましたeye

良い1日を・・・・  まるこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: KUMIかな -2007年5月29日 (火) 06時45分

      ■無題
      蓮の花できましたか。私的には、ペンギン&フラミンゴ。そして、アラモアナ通りにある3体の銅像。なぜか気になってバスに乗っている時、ジ~~~と見ちゃう。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...