ハワイ観光 2007.05.30
今回はオアフ島から1泊2日で大満喫いただける究極のツアーを紹介します。

hawaii map


このツアーはよくあるハワイ島島内観光とは違い、「みなさんがハワイ島にいったら何がしたい」というアンケートを元に誰でも大満足いただける、1回いけばもういいだろう(旅行会社がこんなこといってはだめなんですが・・・)と思っていただけるツアーを作ろうというコンセプトで作成しました。
まずこのツアーはワイキキからのピックアップからはじまります。9時頃のお迎えなので前の日に夜更かししてても大丈夫。朝ゆっくりシャワーをあびてフロントに集合ください。そしてホノルル空港へ。その後、飛行機にてハワイ島へ。空の旅は1時間くらい。あっというまにコナ空港到着です。(12:00~13:00頃)

キラウエア道路


1日目 ハワイ島オプショナルツアーNO2 スターゲイジング・ツアー
スターゲイジング1


空港から一路マウナケア山頂を目指します。マウナケアは日本の「すばる展望台」があるので有名です。この付近でサンセットをみていただきます。山頂はなんと標高4000m。富士山より高いんですよ。(17:00頃)

スターゲイジング2


サンセットはこんな感じ。生でみるともっと感動します。
その後少し下山し、標高2800mの「オニヅカ・ビジターセンター」で満天の星空を堪能していただきます。
(19:00)
そしてその後、ハワイ島のHISおすすめホテル「ヒルトン・ワイコロアビレッジ」へ。(22:00頃)
ヒルトン

すごいホテルでしょ。でも今回は夜の到着、朝の出発なのでホテルを大満喫まではできないんです・・・
それでもこだわってここを使うのがHIS。寝るだけでもよいホテルを提供したいんです。

2日目 ハワイ島オプショナルツアーNO1 カラパナ溶岩ウォーク・ツアー

朝8時にお迎えに参ります。大満喫して頂くため、ちょっとはやめです。
このツアーは名のとおり溶岩を目の前で見ていただく貴重なツアーなんですが、それだけではないのが特徴で島内観光もかねてます。

黒砂海岸

まず2時間ほど走って黒砂海岸。亀との遭遇も多々あります。

ラバチューブ

その後ネーチャリングのテレビでもおなじみ?!のラバーチューブ(溶岩トンネル)へご案内。

その後ジャガー博物館見学をへてランチ。

カラパナランチ

シンプルですが好評です。

そしてランチ後お待ちかねの溶岩ウォークです!!
ラバウオーク3

ラバウオーク1

ラバウオーク2

映像だけで十分すよね。この大自然の醍醐味。これぞ大満喫!!!

いかがですか。
溶岩ウォークは約2時間。足元がまさに固まった溶岩ですので必ず運動靴でご参加ください。
あとしっかり歩ける体力も。旅には体力も必要です。

これがHISオリジナル 大満喫ハワイ島ツアーです。

オアフ島滞在のツアーで申し込まれた日本からのお客様。ぜひオアフのホテルを1泊すててご参加ください。それだけの価値は必ずあります。

そして気になる価格は
$579(税込)

飛行機、送迎、オプション2つ、デラックスホテル滞在でこの価格。
HISオリジナルです。

<お申し込み>
HISハワイ カスタマーサービス(923-2412)もしくはアウトバウンドオフィス(922-4447)まで

   HISハワイ アウトバウンドセクション

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...