【掲載の情報はブログが書かれた2007年当時のものとなり、2014年現在は、文章中でご紹介した販売は行われておりませんので、ご了承ください m(_ _)m】

2006年12月に米国で大人気のクリスピードーナツが新宿に上陸しましたsign01 ハワイにもマウイ島に1店舗あるのはみなさんもご存知の事とおもいます。 なかでも人気の「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」は heart01しっとりふわふわの生地にheart01お砂糖をコーティングしてあります。
初めて食べた時はこの美味しさにびっくりしたものです。lovely 今までお目にかかったことのない柔らかい食感。 初めてL.Aで食べた時には、あまりの感動に機内持ち込みをしてairplane 日本に持って帰ってきたほどでした。 レンジで5~10秒あたためると揚げたてが再現、 これがまたウマイんですよね~。 このおいしいドーナツが、月に1度オアフ島でも食べれるeyeのは みなさんご存知ですか? アラモアナSC近くのウォルマートの入り口近辺に毎月最初の金曜日に、 朝マウイから空輸したドーナツを お昼ころから販売しているんです。upup この箱のパッケージを見ていただくとわかるのですが、 中央に

「FUND」
の文字が書かれています。
これは「基金」いわゆる寄付金が含まれているということなのです。 たまに別の所でも子供たちが声を出し売っている光景を目にします。 箱の中にはドーナツが12個入っていて10ドルとお値段もお手ごろです。 おいしいものを食べてそれがハワイの人のためにもなる。 いいことですよね。scissors 次回はたぶん6月1日の金曜日heart01sign01heart01 クリスピードーナツの好きな方、食べてみたい方 是非足を運んでrunみてください。 私も必ず出没していると思います。 ※ 売る方の都合で日程が変わっていたらごめんなさい。(^_^;) memoクリスピークリームについてもっと詳しく知りたい方は  下記のHPをご覧ください。  http://krispykreme.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はな -2007年5月28日 (月) 09時41分

      ■無題
      クリスピークリームのドーナツ本当に柔らかくておいしいですね。実は私もこのドーナツ毎月買っています。2ヶ月くらい前はプレゼントにしようと2箱購入したのですが、プレゼントなので袋が欲しかったのに用意が無かったようで...困っていたら、もう1箱おまけするからと...もちろん大満足で3箱も抱えて帰りました。他にも楽しみにしている人がいたなんて嬉しい!!私も必ず行きま~す。

    • 投稿: matsueri -2007年5月28日 (月) 16時58分

      ■どうも!
      新宿にもできたんですが…毎回行列で…まだ食べてないんです!!写真からしておいしそう…★私も早くGETします!!=MATSUERI=

    • 投稿: KUMIかな -2007年5月29日 (火) 06時55分

      ■無題
      ウォールマート同様、同じ日に来るのだろうけどサム’ズクラブ前でも買えるみたい。夕方ちかくに行くと早く帰りたいからと、おまけしてくれるみたいですよ。

    • 投稿: ペンギン -2007年5月29日 (火) 07時37分

      ■この甘さにハマる
      ハワイに着たばかりの頃、カキ氷食べた時みたいに頭にキーンと来る甘いものたちに 絶対無理!なんて思っていたのですが、このドーナツはこの甘さにハマりますよね。それはたぶん出来立てだからでしょうか?

    • 投稿: チャリキチ★BLADE -2007年5月29日 (火) 18時30分

      ■無題
      オアフでは「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」しか販売していないんですか?マウイで色んな種類が入ったのを買ったのですがどのドーナツもおいしかったので他の種類も変えるとうれしいです(^-^)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...