ハワイのコンビニといえば、もちろんみんな大好きheart01ABCストアですが、その変わらぬ品揃えに「んー、ちょっと飽きたな」と思ってる人、意外と多いのではないでしょうか?
そんなあなたにオススメなのが、このたびオープンしたpresentお洒落コンビニ(←勝手に呼んでる)COCO COVEです。実際はコンビニという呼び方は適当ではなく「フードrestaurant&ドリンクcafeが充実したおみやげもの屋さん」と、こう書けばABCと大差ないようですが、気になるその中味が違うんだなこれが。
「滞在中ずっとレストランばっかじゃお金moneybagもかかるし、今夜はホテルの部屋でゆっくり食べたいなhappy01」なんて時、ありますよね~。んでABCに行ってホットドックやサンドイッチを買い込んで、っていうのが今までのパターン。でも、せっかくのバカンス、大好きなハワイにいるのにそれじゃあもったいない訳で、そんな時これからは是非notesこのCOCO COVEを覗いてみてください。


ドルフィン2
ドルフィン1



【こだわりフード】
本格的なデリのコーナーは見てるだけでワクワクするほどバラエティ豊か。好みのオーダーが出来るサラダや充実のお惣菜、クラムチャウダーからミネストローネまで揃うスープ、さらにはお寿司のコーナーもあるので様々なニーズに対応できます。

【THE COFFEE BEAN】
スタバばりのコーヒーコーナーもあります。煎れ立てのコーヒーが楽しめるだけじゃなく、紅茶や緑茶が充実してるのが面白い。

【ベタじゃないグッズ多し】
おみやげも何かセンスいいです。売ってるサンダルはCROCSだし、アロハはTORI RICHARDだし、コーヒー豆はそれっぽい袋に入っちゃってるしで、結構楽しめます。




場所はカラカウア通り沿い、ワイキキの真ん中、
ビーチコマーホテルの隣でとっても便利。
住所:2284 Kalakaua ave, space 101 honolulu, HI 96815
TEL:808-924-6677
営業時間:06:30-22:00




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆーみん -2007年5月25日 (金) 18時33分

      ■ん!?
      ドコだろう?私が気になったのは、新しくフットロッカーやカリフォルニアピザキッチンが入っているトコロの一階に出来たコンビニらしきとこです。四月に私が行った時は、商品を搬入しているトコロでまだOPEN前m(__)mもう一ヶ所は、プリンセスカイウラニのトコロで以前は食事が出来るとこだったのがお土産屋さんになってました!ちょこっとだけ覗いただけなんですが、半年の間にすごく変わっていてびっくりしちゃいます(*_*)ビーチコマーの横のコンビニ。気になるよ~(^.^)b

    • 投稿: his-hawaii -2007年5月25日 (金) 19時55分

      ■無題
      そう。まさしく、ゆーみんさんがご覧になったその場所です。オープン前でしたか。次にハワイに来た時は是非覗いてみてください。今回写真の掲載が出来なかったスイーツ類も、ケーキ屋さんなみにウィンドウに並んでますよ。

    • 投稿: snowdrop-sou -2007年5月28日 (月) 07時20分

      ■良いですね~
      コンドミニアムだから1日くらいはこういった物を買って帰ってお部屋でゆっくりっていうのも良いかもvv

    • 投稿: ともっち -2007年5月29日 (火) 01時34分

      ■意外と量がある!
      一人ではちょっと多め、数人でシェアすれば色々な味が楽しめそうです。値段はまぁ、ワイキキ価格ですが、新鮮な感じがしました。見に行ってみたものの、まだ食べてない・・・・。誰かお味のコメントを!!

    • 投稿: 食いタン -2007年5月30日 (水) 01時05分

      ■おいしいですよ!
      私が食べたのはサラダとパニーニなのですが、サラダはまずリーフ(葉っぱ?)を選びメインのトッピング1つとサブのトッピングを2つか3つ(料金による)を選びます、そしてドレッシングを選ぶとカウンターのおばさんが全部をボール入れまぜまぜしてくれます。私は大好きなゴマドレッシングを選びましたが、A○○にストアーにあるようなサラダと違い新鮮でおいしかったですよ!パニーニはいくつかあるものの中から選んで温めてもらうのですが、私の好みはパニーニを作る”機械?”なものではさんでギュッって焼いてほしいのですが、ただオーブンで焼くだけでおいしいのですが、おしいといった感じでした!ただボリュームはありますので、2人で食べて丁度良いといった感じです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...