このプログはH.I.S. Staff の持ち回りで更新していってるのですが、
私が用意していた記事が、前回のA@APOさんとかぶってしまいました!coldsweats02



お店は一緒ですが、私のここでのお勧めは
プリン入りジャスミンミルクティーです。


前回の記事にもあるようにここはモミティー(タピオカティー)が有名なお店ですが、
私の一押しは、プリン入りのジャスミンミルクティーです。

ジャスミンティーにミルクなんて合うの?って最初は思ってたのですが、これがおいしーんです!
ここのミルクティーはかなり甘めですが、ジャスミンミルクティーは大人の渋みが利いてて、
全然甘ったるくありません。

そして、モミではなく「プリン」を入れちゃうのです!
このプリンも、あまり甘くないんです。
太いストローで、じゅるじゅるって吸っちゃいます。
口の中でジャスミンティーとプリンの・・・。大人の関係。(意味不明)

仕事でなんだか疲れた日は、ここに行って、ゆっくりこれを飲みます。
ここはチャイニーズの経営で、中国語・英語・そして日本語が飛び交ってます。
ロコの学生がよくここで宿題をしています。

そして、飲み終わったら同じフロアにある、Varelie Josephというお店で洋服をチェックしてストレス発散。
このお店のレポートはまた次回!
最近はこのコースがお気に入りです。

マッカリーショッピングセンターは、ワイキキからバスだと4番で橋を渡ったすぐのところです。アンバサダーやワイキキゲートウェイホテルからなら、歩いていけますよ。夜遅くまでやっているので、ディナーの後のデザートカフェとしても使えます。

COFFEE OR TEA?
1960 Kapiolani Blvd., 1st Fl.
Honolulu, HI 96826
(McCully Shopping Center 1階)
Phone: (808) 942-4357

さざえ@HR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: プリン -2007年6月16日 (土) 07時26分

      ■本物プリン!?
      プリン入りのミルクティーなんて、日本じゃ聞いた事がありません!あのプリプリの「本物のプリン」が入ってるって事ですよね!?どんな味なのか興味津々です。次回の渡ハの再には必ず行ってみますね!!

    • 投稿: ゆーみん -2007年6月17日 (日) 09時08分

      ■えぇぇぇっっ!
      プリンですか?(☆。☆)想像デキナイですが、すごぉく気になります!次回ハワイに行ったら飲むぞ~\(^O^)/

    • 投稿: さざえ -2007年6月18日 (月) 07時41分

      ■無題
      そうなんです。想像できない感じですが、これが意外とじゅるじゅるいけるんです。私の友達はこれに、プリン&モミのスペシャルオーダーをしてますが・・・ジャスミンミルクティーの苦さと、プリンのほんのりとした甘さが意外に合うんです。是非お試しあれ!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...