先日、日本から親戚ファミリーがハワイにやって来ましたairplane
「せっかくハワイに来たのだから」と洋食を食べ続けていたのでが、やっぱり日本食が恋しくなったようで...weep
でも、子供にも楽しませてあげたい...sweat01
「そうだ、あそこだsign01
っと言う事で、行って来ました
田中オブ東京sign03

鉄板焼きで有名なここ「田中オブ東京」のポイントはパフォーマンスsign01
担当してくれたのはシェフ・クリスさん。
ここのシステムはそれぞれ選んだメニューを目の前で料理してくれます。
中田1


ベダなダジャレを言いつつ、もの凄いスピードで、エビ、ホタテ、野菜、ステーキをカットしていきます。
塩コショーのかけ具合や包丁さばきも必要以上のオーバーアクションで親戚ファミリーは呆然eye

シャッターチャンスsign01」とクリスさんに叫ばれ慌ててcameraを準備すると
ボルケーノー」(byクリスさん)
中田4

さらに謎の液体をかけた瞬間、スライス状のタマネギから噴火しているではありませんかsign02
親戚の子供は大興奮lovely
中田3

余裕のクリスさん。お決まりシャカポーズsign01
中田2

またまた何か液体をかけて「ファイヤー」 クリスさーん、ステーキ焦げないのですかねーsign02
中田5

この様にあっという間にパフォーマンスは終わってしまい、
上手に盛りつけをしてクリスさんは去ってしまいました。
子供はもちろんのこと親戚ファミリーにも楽しんでもらえましたgood
みなさんもハワイに来たら一度行ってみてはいかがですかsign02


■田中オブ東京セントラル
2250 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
ワイキキ・ショッピングプラザ4階
TEL(808)922-4702
*他にウエスト店(イリカイホテル内)とイースト店(キングスビレッジ内)があります。
*ご予算:お一人様セットメニュー$25~$55位

*ウレシイ特典notes
H.I.S.アロハカード提示でお食事代が15%OFFsign03

SNJ@OP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tarako -2007年8月25日 (土) 10時22分

      ■無題
      ひえええええー。こんなに近くまで火がくるなんて怖い!でも子供にはウケますね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...