今日は7月1日にリニュアルオープンしたばかりのレストラン燦鳥(サントリー)に
ランチを食べに行ってきましたrun
入り口も以前より明るくなり、とても高級感あふれるエントランスですnotes










店内は、寿司スペース、鉄板焼きスペース、他にお寿司、鉄板はもちろんのこと
定食メニューなども食べれるお部屋が2つあります。










そのうちこのお部屋がかなり以前より変わっていて、
バーカウンターに加えとてもゆったりとお食事ができるスペースになっていましたnew










今日は鉄板焼きをチョイスして案内してもらったところ、
こちらも以前より明るくなっていていい感じheart04
早速メニューを見せてもらい、私はステーキとジャンボ帆立貝のセットを頼みました。
まずは新鮮なサラダが出てきて、次に私の鉄板焼きを担当してくれるシェフが登場。










ランチなのにとても丁寧にご挨拶してくれてとてもいい気分。
野菜、ホタテ、お肉と慣れた手つきで順々に焼いてくれてご覧のとおり。
お肉はシェフお奨めのゴマだれで、野菜とホタテはポン酢で頂きました。
もー、うなる程肉が柔らかくて、美味すぎる!ホタテも肉厚で超新鮮!
味噌汁とご飯、おしんこが付いていてご飯はおかわりOKsign03


もちろん私は肉で1杯、ホタテと野菜で1杯頂きましたよ。
これでナント$17!安すぎる!
ランチは$12~色んなメニューがあるんですが、どれもランチならではのお値打ち価格scissors

余談ですが、がっついて食べたもんでポン酢のたれをズボンに垂らしてしまったんです。
焦ってナプキンで拭いていたら、それに気づいてくれたウェイターの人がサッと炭酸とおしぼりを持ってきてくれました。
なんという気配り!感動です
おかげでシミになることなくキレイになって事なきを得ました。

お食事はディナーはもちろんのことランチでも最上級、
店員の方々のサービスも最高級、ここ大好きですup
さっき食べたばかりだけどまたあの肉食べたいぞーsign01

そんなこんなでここに行ってみたくなった人たちのためにお店情報を。
場所はロイヤルハワイアンショッピングセンターの3F。
現在工事をしていてちょっとわかりにくいのですが、ゲスの前の信号を海側に渡ると斜め右にショッピングセンターがあります。
脇にエスカレーターがあるのでそれを上ってください。

営業時間ランチ 月~金 11:30~13;30
          土 、日 12:00~14:00
    ディナー 毎日   17:30~21:30
http://www.suntory.co.jp/restaurants/index.html

入り口にはマネージャーのキシモトさんがいつも笑顔で出迎えてくれますhappy01
美味しいものが食べたくなったらみなさん是非行ってみてください。
TAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...