2007.08.07
Aloha from Mauiwave

今回は、あまり知られてないだろう、行かなきゃもったいないというお薦めの場所をご紹介します。

ハワイと言えば、ハワイの音楽♪ ハワイアン・ミュージックは最高eye いつも、心を穏やかにしてくれ、癒してくれますよねsign03 

今回、久々に、このミュージシャンは最高heart02と言えるマウイ島出身ミュージシャンに出会いました

そのミュージシャンとは、Ron Kuala'au happy01 あることをきっかけに、彼の存在を知り、彼がマウイ・プリンスホテル「モロキニ・ラウンジ」でパフォーマンスしているという情報を得、さっそく、行ってきました。

maui prince「モロキニ・ラウンジ」の窓からは海の景色が広がりwave、サンセットの時間帯。窓越しに、夕日と海、そして、椰子の木が見え、感動的。それに加え、Ron Kuala'au...maui prince 2彼のスラックキー・ギターのサウンド、歌のアレンジ、彼の優しい、癒しの歌声が調和して、最高notes







いつも平凡ながら幸せだけど、こんなに言葉に出して幸せ~と感じた事は久しぶりconfident 目がうるうるするくらいgood 
ron



ハワイアン・ミュージックが嫌いな人がこの世の中にいるだろうか?皆を癒す力を持ち、ハワイにいなくてもハワイに連れて行ってくれるハワイアン・ミュージックnotes 

Ronの歌声、優しいスラックキー・ギターの音と景色...
マウイ島のマウイ・プリンスホテルで、
夕日を見ながら、
Ronの歌声に酔いしれ、ロマンチックなサンセットの
時間を過ごしてみてはいかがですか?


Mahalo

マウイ支店 moco

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Yoshi -2008年1月29日 (火) 01時07分

      ■同感です
      こんにちは(‐^▽^‐)この記事を読んで嬉しくなってコメントさせていただいています(^-^)/我が家で恒例の年末の海外旅行に今年も行ってきました常夏ハワイ。BigIslandハワイ島とお決まりのHonoluluハワイ島ではゴルフにスターゲージング。そして毎晩の酒盛り(‐^▽^‐)ガッツリ飲んでぐっすりと寝る。これが私のハワイでのスタイル。めったに行くことの出来ない所だからしっかりと日中は色々楽しんでいるので寝ないと疲れが溜まってしまうからね。明日は何をして遊ぼうか考えながら眠りに落ちていきます!そこで前ふりが長かったですが、BigIslandではハプナビーチプリンスホテルに泊まって毎朝モーニングコール代わりに聞いていたのが[Thinking Of You]って曲!とても気に入ったのでタイトルを記憶していました。帰国後、どうしても欲しくて色々と探しましたが日本では売っていませんでしたо(ж>▽<)y ☆インターネット等で探してもNothing.最後の手段でホテルのカスタマーセンターに連絡をとってみたら快く送ってくれて、やっとの思いで手にいれることが出来ました。そしたら私と同じようにRonKuala'auが最高と言う記事を見つけて嬉しくなった次第です。音楽は大好きなので結構聞いているのですが、まだまだ世界は広い!ヾ(@^▽^@)ノマウイでライブが見れるとの情報ですが、まだやっているのかな~?やっているのなら来年はマウイだ!!ライブに行くぞ~('-^*)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...