2007.08.10
またまた、カイルアコナの街中で素敵(?)な
お店を見つけてしまいました。(*^▽^*)

このレストランの売りは、ほぼ全てのメニューに「
特性ハワイ風タロ芋クレープ
」が付いていること。
付いてなくてもつけられる、というかメニューを見ていると
「クレープ食べなくちゃ!」(・∀・)
という気持ちにさせられてしまう。それくらいかなり主張しているのです。
クレープが 「巻いてあるもの」「開いたままのもの」「ミニサイズ」とかたちは
とってもバラエティー。

おすすめは、Kanak Attack !($6.95)カナカアタックといいます。
プレートの上にプレートサイズのクレープ、そして具沢山のチャーハン、
さらに目玉焼き2個分。

akemi1

言うまでもなくすごい量です。女性なら2人で十分満足できます。o(^▽^)o
そして、味は・・・かなりきてます。チャーハンもおいしい
(特に野菜がたくさん入っているところが気に入ってます)。
タロ芋クレープもおいしい
(ご飯とクレープ?と一見ミスマッチですがこれが意外にいける)。
そして、さらにそのバージョンアップ版のMo Loco Attack !($8.95)
カナカアタックにプラス自家製ハンバーグ230gがドーン!
(グレービーソースがけ)。
ヽ(*'0'*)ツ
これでもか!というくらいのボリュームです。これは男性でも食べきれないかも。
私が食べたのはランチ時の主食なメニューでしたが、
もちろんそれ以外にもSWEETSなクレープもあります。
14:00には閉店なので朝から大賑わい。ボリューム満点。味も満点。(*^o^*)

それに極めつけはこのキーホルダー!
$10ごとに穴を開けてくれて10個穴が開くと$10ぶんがタダになるんです。(^_^)v

akemi1

これは何人で行っても、一つのキーホルダーに穴を開けてくれるので
数人で行けばすぐにいっぱいになります(なんて良心的)。
私的にはこれは相当ポイント高し!ですが、いかがでしょうか?
だってこのスタンプ形式なんとなく日本的じゃないですか?
場所はアリイドライブ沿いの「ココナッツマーケットプレイス」にあります。

コナ支店<あけみ>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MARIMO -2007年8月24日 (金) 08時44分

      ■無題
      このカナカアタックすごいボリューム!!お米とクレープもどうかと思いますが・・。でもきっと美味しいんだろうね!!挑戦してみた~い!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...