私的にはアメリカのフードrestaurantといったらバーガーとフレンチフライとステーキとピザというイメージがあります。アメリカに住んでいると本当にアメリカの食事に飽きるんですよね。ハワイはまだいろいろな国の食事が楽しめるのでまだメインランドよりましかもしれませんが・・。そんな私でもピザheart04がとても食べたくなることがあります。ビールbeerにピザなんてとてもよい組み合わせなんですよね。
そこで今回は私のお勧めのピザとビールが楽しめるレストランバーを紹介します。
ハワイプリンスホテルの傍のハーバーにあるHARBOR PUBはピザがとても有名なレストランです。

ここのPizzaはハワイのベストインハワ賞eyeを受賞したことがあるPIZZAでローカルの方には有名eyeです。
今回私このお店のお勧めnotesHARBOR COMBO PIZZA とKILLIANS IRISH RED BEERのピッチャーをオーダーしてみました。



PIZZAは薄い生地のもので日本人の私の口にも良く合います。カルフォル二アピザキッチンのピザに似てます。




金曜の夜moon3だと窓側の席に座ればヒルトンハワイアンビレッジから上がる花火がみえる良い隠れ家スポットsecretです。この日は8時に花火が上がっていました。
ハワイでおいしいピザとビールが欲しくなったら是非行ってみてくださいね。


毎日4:00-7:00までがHAPPY HOUR SPECIALhappy01
ドリンクbarが安くwobblyなっていますよ


詳細はウェブサイトをご確認くださいませ。down
http://www.theharborpub.com/index.htm

TEDDY'S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: u -2007年8月26日 (日) 19時27分

      ■無題
      私もココのピザのファンです!ココで20年働いてる名物バーテンダーのジェフのおしゃべりも楽しいですよ!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...