Wahoo’s Fish Taco
ワード ゲートウェイセンター (Wead Gateway Center)駐車場parkingスペースの一角にあるメキシカン料理 restaurantタコスのお店です。

wahoo

カリフォルニア、テキサス等ににチェーン展開しているフィッシュタコのお店です。メキシカン料理はカロリーが高くちょっと気になりますが、この店のトルティーヤには通常メキシカン料理に使われているラードが使われていない為、さっぱりした味なのです。魚、野菜が中心ですからとてもヘルシー!! 本日のお勧めメニューは...bell

wahoo's2

heart04Baja Rollsheart04  トルティーヤで野菜、チキン、クリームチーズ等を巻き一口サイズにしたものですが、サラダ感覚でさっぱり食べられます。$4.99とお値段と手頃ですので、我が家ではサラダの代わりに必ず注文します。とってもジューシー!!

wahoo's3

heart04Combination Platters #2 Enchiladasheart04  ソフトなタコスとアヒー(ahee)ライス、ビーンが付いてきます。タコスの中身は選べますが、本日はfishです。そしてアヒーライスはこれだけでも味があり、もっと欲しい!!って感じですがここは我慢してビーンを食べてみました。実は私、普段ビーンは好きな方ではなく好んで食べないのですがこれは別です。       美味しい!!全部食べてしまいました。

wahoo's4

heart04Shrimp Bowlheart04  アヒーライスにビーン、そしてシュリンプが沢山乗っていてシュリンプ大好きな我が家の娘は喜んで食べています。シュリンプは少しガーリックの入り小さめではありますが、沢山乗っているので満足!!ただしその日によってシュリンプの数が違います。凄く感動する事も!!

ちょっとオーダーが難しいけど店内には写真がありますから、是非それを見て選んで下さい。
場所はワードのマルカイ99セントショップの前、スターバックスの隣です。

Wahoo’s Fish Taco
940 Auahi Street Honolulu Hawaii 96814  808(591-1646)
bus The Bus
 ワイキキから #19、#20 ワードウェアハウス前下車(1ブロック山側へ)
 アラモアナショッピングセンターから #6ワードシヤター前下車
日~水 11am~9pm
木~土 11pm~10pm


CS eye はな

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どんちゃん -2007年9月 7日 (金) 08時39分

      ■10月にホノルルに行く予定です
      いつも素通りしていたお店がアップされていて驚きました!一度、空腹時に店の前を通りチャレンジしようとしたお店だったのですが…口に合わなかったらと思うと勇気がなく…いつも結局同じ店でばかり食事してるので10月には行ってみます!

    • 投稿: his-hawaii -2007年9月 8日 (土) 06時30分

      ■是非試してください!
      是非試してください!!私もあまりくどい食事は苦手ですがここは本当に美味しい!!ヘルシー!!試したら教えて下さい。日本語メニューは無いけど私のお勧めで!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...