ハワイ観光 2007.09.06
ワイキキからcarでぶ~んと北に向かって走る事1時間、魅力もりもりの
ポリネシアン文化センターに行って来ちゃいましたあhappy01scissors

ここでは、な~んと二つの発見、そしてとっても楽しい
体験が出来たりすごいアトラクションを見れちゃうんですnotes

まず①の発見とはdown
このセンター太平洋に浮かんでいる7つの南の島を一つにしたセンターなんですが、
センター内を廻るfootたんびにいろんな島にある家々を見つけられてしまうなんとも
楽しい場所なんです~eye

②の発見とは、園内にあるサモアの酋長さん、みんなを面白く楽しませるために
たくさんの言葉がしゃべれちゃうんです。もう聞いてて大爆笑ぜひぜひsmileearを傾けて
きいてくださ~い。ほんとビックリしちゃいますsign03

さてさて、子供も思わずHAPPYになれちゃう体験その①down
園内にある場所の一角でココナッツの実をスタッフが割ってくれてそれを飲めちゃう
な~んともワクワクな、そして味はすごくあま~いんです。もぎたてココナッツなんて
なかなか飲めないから飲んだらってなっちゃうかも。

次のアトラクション②はとってもすご~い、もう見たら間違い無しsign03サモアのお兄ちゃんがにスルスルッと
サルのように登ってしまうそ~んなアトラクション、もうスリル満天になっちゃう人も中にはいるけど一度見たら
やみつき



そして体験③ FREEで体験出来るフラダンスhappy01heart01これは、やった事がない初心者さんでも全然
なんですscissorsそ・れ・も・教えてくれるおばちゃん、かっなり親切でHAPPYぜひぜひ習ってみてくださ~い。

午後になるとここでしか見れないカヌーに乗りながらスタッフがタヒチアンダンスを踊っちゃうんです。もう見た時は、思わず興奮状態しちゃった私すごいのなんのってもう魅力たっぷりの踊りでしたあо(ж>▽<)y ☆







夜、ご飯を食べ終えたら一番楽しみにしていた「ホライズンナイトショー」これは onefivezero人で行われる
ショーなんだけどこれまたすご~い。なにがすごいかって席は早い時間からfull席、いざ、ショーが始まるとまずは、サモアの酋長さん”登場”このおっちゃん、棒に火をつけての上にいきなり座ってしまったのだ。もう見た時には大丈夫?って思ってしまったほど。でもなぜか大丈夫で普通に火の棒廻してるしdown

みんなその場面が終わった時にはテンションupあがるあがる。次にたっくさんのフラダンサーが一斉に踊りだすからもう興奮がeyeupupが止まらない状態なんだけどな~んといってもスケールの大きさ。もう終わった時には、全員感動しちゃいましたあ。heart01

オプショナルツアーでもスタンダード or デラックスパッケージがあるのでぜひぜひ一度行って
ハワイの文化をおもいっきりENJOYしてくださ~いnotes
もちろん夜だけご飯食べてショー楽しみたいなぁという方には、ディナー&ナイトショーのみのコースもあるのでご心配なくたのしめま~すscissors

ポリネシア文化センターはいろいろなパッケージがありますsign03
朝からのコースsun昼からのコースbus夜からのコースmoon3
皆さんのスケージュールに合わせて選ぶことが出来ますscissors
お申込みはこちらから

C/S heart04コアラheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...