ハワイ観光 2007.09.03
行ってきましたーairplaneあれっどこにってsign02
それは、もちろんマイナスイオンの島です。
う~んsweat02 それでも分からない方には・・・・・smileハワイの庭園と言われている島

そうsign03 とってもかわゆい物語『リロ&スティッチ』
の舞台となった島、カウアイ島に行ってきました。

前置きが長すぎましたね、すみませんsweat01
いや~、それにしても本当に最高でしたheart04

1日目、午前10時30分カウアイ島の東側に位置するリフエ空港に到着eye
と同時に、早速carレンタカーcarで島内観光のスタートーーrun

最終目的のウエストコーストワイメア渓谷展望台に向かう途中には、たくさんの観光名所やステキな町があり、ついつい寄り道ばかりしてしまいまいした~

そして、ついに到着paper
山なので天候が変わりやすく、4つのビューポイントがありましたが、すべて違う景色なんですsign01

このワイメア渓谷には驚かされましたeyeupすごい迫力で・・・それにラッキーな事に、渓谷の中にくっきりと虹が架かったんですheart04 こんな時、つい『私ってすっごーい運がいいlovely』と思ってしまうんですよねhappy01

そして次の日は、ノース・ショアのビーチを目指し出発sunsun
この日も、ついつい寄り道ばかりsweat01この島にすっかり虜になってしまっていました。

そんな中、念願のハナエ・ビーチパークやケエ・ビーチに到着up

ウソでショーーーーってくらい、すごく綺麗なビーチが広がっていましたwave
今回は、このビーチに少しの時間しか滞在できなかったのでng、次回は思いっきりビーチでのーんびりできるように計画をしたいと心に誓いましたsecret

1泊2日の小旅行でしたが、楽しみ、そして癒され、とってもステキな思い出となりました
私、カウアイ島の大ファンになりましたー

皆さんもカウアイ島への旅に出かけてみて下さいね。
美味しいパイナップルrestaurantが待ってますよsign05notes

カスタマー:まるこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

コメントを投稿

• 投稿: リオ -2007年9月 5日 (水) 08時07分

■綺麗~
      ホントに綺麗ですね!最近はハワイ島ブームでしたが、リロに会いに私もカウアイ島に行きたくなりました!!

• 投稿: R -2007年9月 5日 (水) 15時04分

■無題
      初めてコメントします。ハワイ大好きでリピーターですが、今度の8日日本出発で初のカウアイ島上陸です♪3泊ずつでカウアイ島→オアフ島と移動しますが、カウアイ島ステイを満喫したいと思います。とっても楽しみです。参考にさせていただきます!

• 投稿: his-hawaii -2007年9月 8日 (土) 00時23分

カウアイ島の魅力が伝わったようで、とっても安心しました。広大な自然と「かわいい町」が魅力的です。是非、満喫してきてくださいね!!残念ながら、今回はリロに会えませんでしたー。