ハワイ観光 2007.09.12
MAZEで疲れた後はPINEAPPLE EXPRESSでNORTH SHOREの景色を
楽しんでみてはいかがでしょうか?
心地よい風をうけながら20分間のナレーション付き列車ツアーの始まりです

train2


pineapple2
tree1
まずはパイナップルの歴史紹介です。
そしてパイナップルの栽培の仕方などを解説してくれます。
パイナップルばかりか ライチーなど他の果物の木も見られますよ。
途中には 列車が汽笛を鳴らしながら これでもかと NORTH SHOREの美しい風景が
目にとびこんできます。eye

field
赤土の周りには一面のパイナップル畑。
一瞬言葉を忘れかけてしまいました。
pineapple

景色に見とれている間に列車は ドールの創始者や、ハワイの農業に関する説明が続き
いつの間にか出発点へと戻ってきました。

ハワイ=海と言うイメージでとらえられがちですが、
こんな広大な大地の風景も 又違った裏ハワイとして楽しんでみてはいかがでしょうか?
きっと感動を覚える事と思います。

そしてやっぱり最後は パイナップル風味のソフトクリームでしめくくりましょう。
きっとパイナップルな1日を満喫できますよnotes

PINEAPPLE EXPRESS
大人 $7.75
子供 $5.75(4-12歳)
9AM-5PMまで30分毎出発

YVONNE@RSV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2007年9月15日 (土) 05時13分

      ■いいですね~!
      引き続き、ドールプランテーションに反応しちゃいます!この、「PINEAPPLE EXPRESS」というのも楽しそうですね♪何より、赤土の写真に感動です・・・日本では決して見られない景色に、旅行の思い出が軽くよみがえってきました。また生で体験したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ところで、列車は20分間のナレーション付きということですが、当然英語・・・ですよね、やはり(汗)。チョッと無駄なことを聞いてしまいました。。。私、英語は流暢でも何でもないので(ノ_・。)せっかくの説明も意味が分からないのかなぁなんて思ったんですが、考えたらハワイですもんね。「アンタが英語学んで来い!」って感じですか(笑)。まっ、また次回行く機会ができたら考えます~・・・

    • 投稿: his-hawaii -2007年9月20日 (木) 17時43分

      ■無題
      ナレーションは英語なんですが意味はわからなくても 景色を見ているだけで十分満喫できますよ~~

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...