今回、私が紹介するのはeyeCHUCKE.CHEES'Sです。

今年4歳になる我が息子の誕生日に、彼の期待に答えて そこでpartyを開くことにしたんです。

まず私が したことは、会場の予約でした。
phoneto電話をかけて空き状況を確認して、人数を伝え、その人数分だけの前金(1人=$1)を現金もしくはcredit card(MASTERCARD・VISA.DISCOVERCARD)で 支払います。当日、清算の際にtotal金額から前金を差し引かれます。dollar
(残念ながら日本語を話すSTAFFは在中していません)


PARTYは、10人から40人までのサイズで予約が出来ます。bell

お一人あたり
1.スライスのトッピング ピザ
2.コップが一つ配給され ジュースのおかわり自由
3.BIRTHDAY CAKE & キャンドル(持ち込み可)
4.席の予約時間 約1時間
5.$3.00トークン(ゲーム用のコイン12枚)

主人公は、そのほかに自分の名前が入った風船とチャッキーからのプレゼント$5.00トークン(20枚)とBIRTHDAY ソング
が得点としてつきます。

$9.95(お一人様+タックス)。。。これがお得なBIRTHDAY PACKAGE

テーブルやお皿等メインキャラクターチャッキーでデコレーションされていて結構かわいいんです。紙で出来た王冠も息子は気に入ったらしく、PARTYの間中被っていましたcamera
ゲームの方も結構充実していて子供には、すごく楽しそうでした。1枚のトークンでゲームが1回出来るので、思いっきり遊ばせてあげられるし、どのゲームをしても結果に応じた分だけのチケットを貯めて機械にかけてレシート状の物に枚数が記載され、それと引き換えにお好みの景品と引き換えげできるんでポイント次第ではキャラクターのロゴ入りの品にすると良い思い出になるかも?birthday


AINA HAINA SHOPPING CENTER
820 WEST HIND DRIVE HONOLULU,HAWAII96821
FOR RESERVATIONS CALL:808-373-3151

PEARL CITY SHOPPING CENTER
850 KAMEHAMEHA HWY HONOLULU,HAWAII 96782
FOR RESERVATIONS CALL:808-373-7575

貴方のお子様も一緒に楽しんでみてはBY:WILL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...