みなさん!ブロードウエイミュージカルが、ハワイにもやってきます。
ハワイにいながら、昼間はビーチで楽しんで、夕方にはおしゃれしてミュージカルを観にいくのも素敵だと思いませんか?
notes

lion king a

題名は、あの有名な ライオンキングです。leo
言葉は英語なので、少し難しいかも知れませんが、何といってもミュージカルなので、美しい歌声、きれいな衣装、舞台装置を見ているだけでも、充分楽しんで頂けると思います!!

lion king b

ニューヨークまでは遠いけど、ハワイなら来れますよね。 run

期間は、
9/15 - 12/09/2007

場所は、
Blaisdell Concert Hall

チケットは、
Hawaii Opera Theatre Box Office
(808) 593-2468 にて販売中


lion king c

是非、あなたも、ハワイでブロードウェイの感動を味わって下さい。 slatetrain

grp virgothreefive

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hawaii -2007年9月21日 (金) 07時25分

      ■無題
      我が家も10月のチケット購入しました。とても楽しみにしています。今までもいろんなミュージカル見て来ましたが、ブロードウェイミュージカルは迫力が違いますね!!

    • 投稿: his-hawaii -2007年9月25日 (火) 02時36分

      ■無題
      そうですよね!やはり本場のミュージカルは、違いますよね。 観た人は、みんな絶賛しています。きっと楽しんで頂けると思います。又感想もお聞かせ下さい。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...