私の 一番のお気に入りのshineポキ屋さんshine紹介します。
ポキ屋さん
ポキが大好きな方、自称ポキ通、ハワイ通の方で まだ食べたことがない方は是非行ってみてください。
そこは 本当に目立たない小さいお店で 1997年にロコジャパニーズのおじいちゃまとおばあちゃまが始めたそうです。

私のお気に入りはスパイシータコポキnotesです。タコポキ
アヒポキ

アヒポキpiscesもとっても美味しいのですがここのタコはフレッシュsign01で柔らかくてとっても美味!heart04    




ポキ ミックス中
なんといっても ここの売りはオーダーが入ってから お好きなものを入れてミックスしてくれるんです。だからとてもフレッシュsign01なんですね。

それに好き嫌いがある方も安心です。
必ず付き物のオニオンを抜いてっていうポキも作ってもらえるんですから。(私の中ではオニオン抜きはありえませんが・・・・。)

ホームパーティーやBBQbeerの時に持って行くといつも大人気。


あと他のお勧めはボイルドピーナッツです。私は食べないのですボイルドピーナッツを食べるお友達にあげると必ず ‘どこで買ったの?’って、聞かれます。

他に タコわさび キムチタコ ロミロミサーモン ロウクラブcancer  ピクルスマンゴー オゴ(海藻)のおつまみ等 

ハワイアンテイストが売ってます。

ワイキキから車carで5分、徒歩runで20分ぐらいです。カパフル通りをお散歩されるなら 是非行ってみてください。

オーナー
(日系人ですが 残念ながら日本語は通じません。でもとってもやさしいおばあちゃま方なので安心して身振り手振りででもオーダーしてください。)


ONO SEAFOOD

747-B KAPAHULU AVE.

(RAIRAI RAMENのお向かいのSHELLガソリンスタンドのとなり)

telephone808-732-4806 parking

月-土 09:00AM-06:00PM

日    10:00AM-03:00PM


RESV/M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2007年9月23日 (日) 04時30分

      ■たこわさび
      おいしそうです!フレッシュなたこわさびを是非食べたい・・・。今度是非行ってみたいと思います~

    • 投稿: Ichigochan875 -2007年9月23日 (日) 09時17分

      ■おいしいよね!
      私もタコポキが好きです。スパイシー加減もちょうど良くておつまみにも最高ですよね。 モイリイリロングス前のシーフード屋さん確か名前はYAMA’sだったと思いますが、そこのポキもなかなかですよ。今度試してみてね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...