2007.10.27
今回、ご紹介しますのは、ギフト・ショップのCOOL MAUI STUFF、KAHANA GATEWAY内にあるギフト・ショップでーすpresent
お店の窓にデカデカとはられてるのは、何故か骸骨の旗・・・。店主はどうやらパイレーツに夢中らしい。意外にもこれが本土のお客さんには人気があるようで、買い求める人が多いとか。うーん・・・まぁ、人好き好きsmile
そんなちょっといかついお出迎えなんだけど、店内に入ると、所狭しとハワイアン雑貨がいーっぱいhappy01。あれもこれもと、選ぶのに苦労しそうsweat01
ご主人は背がスラ~ッと高いナイス・ガイのティムさん。是非是非写真を掲載したかったが、とてもシャイな方で、写真cameraはちょっと勘弁してとのこと。あー、残念weep。時たま、彼の息子・クリスチャン(15歳)がお店のお手伝い。彼を初めて見たときには、まだまだちびっ子で、私よりも背が低かったはずだが、今、大男となりつつあるっsweat01。私の身長なんかとっくに抜かしたわ・・・。なんかため息・・・shock。そりゃ父ちゃんが身長高いもんねぇ。
カハナ・ゲイト・ウェイは、ラハイナから北上して車で5~10分ほどのところにあります。周囲には、有名どころのレストランであるRoy's、Outback Steak Houseなどありrestaurant。食事がてらに、このお店、のぞいてみてください。きっとご希望のお品を見つけることができるでしょ~!

<では、お店の様子>

看板
看板がカワイイ!
お面
お面がズラ~ッ
さめ2
サメもズラ~ッ!?
サメ
このサメの仕掛けは是非是非お店で試してくださいsmile
小物
もちろん、こんなかわいいギフトもいっぱいありますhappy01
クリスチャン
店のお手伝いをしてる息子のクリスチャン君。でも彼がある意味、ボスかも・・・sweat02。しっかり者sign03
マウイにいらしたときは、ぜひ足を運んでみてください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...