ワイキキビーチウォーク内のレストラン『HoloKai Grill』へ行ってきました。

ここのキッズミールはとてもユニーク。
「make your own pizza」ということで、子供用のみですが自分でピザを作るというものrestaurant


まずピザパンの生地がお皿にのっかってやって来ます。
具が4種類、チーズ・マッシュルーム・ペパロニ・肉、これらを自分で好きな量だけ、トッピングできます。
載せ放題なのです。
トッピングが終了すればお店の人に「終わりました」と告げて手渡すとオーブンで焼いてきてくれます。


味のほうは、パン生地がふんわりで甘めの美味しいものでした。

日によって具が違います。
別の日に行ったときはマッシュルームの代わりにパイナップルでした。

食べ終わったプラスチックの青色のお皿はフリスビーになっていてお土産にもらえます。
もちろんおうちで、またお皿としても使えます。

子連れハワイ旅行、どこで食べようか?と迷ったときにオススメですhappy01


Holokai Grill
Waikiki Beach Walk, 226 Lewers Street, L200
Honolulu, HI 96815
Phone:(808)924-7245


【営業時間】 毎日 6:30am~0:00am

AS@TKT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 今枝四郎 -2007年11月19日 (月) 02時08分

      ■無題
      なんだか、すごく楽しそうですね♪

    • 投稿: AS@TKT -2007年11月20日 (火) 07時51分

      ■大人も楽しめます。
      自分で作れる、というところが楽しいですね。大人用にもあればいいんですけどね、残念ながら子供のみ注文可能です。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...