ハワイ観光 2007.11.23
happy01ハワイで体験出来るとっても素敵なツアーそ・れ・は、タイトル通りまずは、もりもり自分の好きな食べ物を好きな
だけ食べて食べてrestaurant飲んでbeerお腹いっぱいになれるそんなレストランdownwardleft
まきの茶屋ここの場所は、とってもお洒落なアロハタワーtwo Fにあってみんなで
ワイワイsmileカジュアルにdenim楽しめるところなんですnotesそしてなによりもone番楽しみにしてるのが名物でdownwardleft鉄板焼き熱々ジューシー

まきの茶屋

その他、お寿司もこ~んなにあるんです~downwardleft
お寿司
他にもやシーフードがもりもりgood

い~~っぱい食べてお腹まんぷくになった後は、みんなでに乗って小高い丘を越えて素敵な場所へ
o(^▽^)oそれは、とってもロマンチックな100万ドル、素敵な景色、ホノルル夜景

ホノルル夜景

ここがまた最高eyelovelyに素敵な場所sign03


このツアーオプショナルツアーとして新しく加えられたのでみんなで行きましょう
ツアー名は、まきの茶屋+ホノルル夜景で~す

CS KOARA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2007年11月26日 (月) 07時30分

      ■見ていないもの、それは・・・
      うわぁ、いい、いい!d(-_^)good!!です!何がって・・・この、日本っぽい雰囲気とホノルルの夜景のギャップのある組み合わせが、です♪写真の上2つは、日本のお店にいるかのような雰囲気で、でも最後の写真で「ここはハワイなんだぞ」って凄いインプットされるような◇実は、先回初ハワイに行った時は、夜景は見に行かなかったんですよ(/_;)100万ドルの夜景って知ってたのに・・・激しく後悔しています。なので、この「まきの茶屋+ホノルル夜景」ツアー、次回行く時にもあるといいな(^・^)お値段は幾らかな~?調べてみまっす!

    • 投稿: KOARA -2007年11月29日 (木) 23時32分

      ■コメント頂きありがとうございました~
      お返事遅れてしまい申し訳御座いませんでした(・Θ・;)ホノルル夜景は、ものすご~くきれいな所で見る価値100満点です♪ぜひぜひ次の機会、ハワイへ旅行された時は、このオプショナルツアーに参加されてもりもりいっぱい食べてその後は、美しい夜景を存分見て頂き素敵な思い出を作ってくださ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお値段の方は、チップ込みでホテル送迎付き、大人お一人様、$59、お子様お一人【2-11歳】$49です。また、お客様が再来店される事を心からお待ちしていま~す。

    • 投稿: a.s -2007年12月 1日 (土) 06時46分

      ■いつかきっと。
      料金、載せて下さってありがとうございました!チップ込みでホテル送迎付き、大人一人$59、そんなに高くないんですね~「行きたい♪」と胸膨らませるのは簡単だけど、問題はハワイに今度いつ行けるか、だったりして・・・(笑)。でも、絶対また行きます!!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...