今日は12月1日



今年もあと1ヶ月になりました。
12月はほんとうにあっというまに過ぎていきますよね?
ハワイもすっかり街中はクリスマスモード。見ているだけでウキウキsmileしてきますよね~。
私の住んでいるカネオヘも家々が競ってクリスマスイルミネーション合戦が繰り広げられております。
クリスマスロードになっております。
これからドンドンすごくなっていくようですが、今の時点でこんなんです。
ますますクリスマスロードはどうなっていくのでしょうか?
こんな感じ~notes










































消防署もこんな感じ~sign01











警察の前もこんな感じ~sign03




1年に一度のクリスマス
クリスマスシーズン真っ只中のハワイを満喫しにいらして下さいeye

本日18時「ホノルル・シティ・ライツ点灯式」@ホノルル・ハレ
も行われます。
本格的なクリスマスシーズン突入ですupheart04

CS:CHIHO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...