みなさん、ハワイに来たら一回はいいレストランで食事をしてみたい!」と思われませんかheart04

たくさんあるレストランの中でも私が特にお勧めするのは・・・happy01
シェラトンワイキキホテルの中、最上階にあるレストラン「ハノハノルーム」ですsign01sign01
もうハワイに住んで三年になりますが・・・初めて行ってきました(笑)smilescissors

なんとこのハノハノルームにはレストラン直通の専用エレベーターがあるんですupup
シェラトンワイキキ正面玄関に向かって左側、夜はライトがついていますshine
そのエレベーターに乗り、びゅーんと一気に30階まで上ると・・・そこには・・・
とーってもきれいな夜景が広がっていますsign03
店内は全面ガラス張りになっていてワイキキの夜景&海を一望できるんですnotesshine

店内は長方形の縦長なつくりになっているのですが、もし窓側の席に座ることができれば
とってもラッキー!lovely
夜景を見ながらおいしいお食事ができますheart01
予約の時間帯としてお勧めしたいのは・・・
①17時から18時サンセットを見ながらお食事できます
②20時夜景がいちばんきれいですshine

お料理もとってもおいしいですrestaurantsmile
私が注文したメインは「ジャンボシュリンプのソテー」で、本当にぷりぷりの大きなえびがお皿の上に並んでいて、えび大好きの私にはたまらない一皿でしたlovely


他にステーキやお魚料理も豊富にありますscissors
メニューには単品料理とコースメニューがあるのですが、コースメニューを注文したほうがお得かもしれませんdollar
デザートのチーズケーキも美味ですheart01heart01


そしてもう一つお勧めしたいのが・・・
ハノハノルームのカクテルですbar
私が注文したのは「ハノハノH2O」というハノハノオリジナルカクテルでしたが、とても飲みやすく、きれいなブルーで飲んでいてとても幸せな気分になりました
他にもたくさんオリジナルカクテルがあるので、カクテルが好きな方はぜひっsign01


リッチな気分でお食事したいとき・・・
お祝い事のお食事のとき・・・
きれいな夜景を見ながらお食事したいとき.・・・
こんなときはハノハノルームで決まりですgoodsmile

ただし・・・予約は必須です!週末は特に込み合いますので予約はお早めにtelephonebleah
ドレスコードもありますので、男性の方は襟付きシャツに長ズボン、女性もワンピースなどフォーマルな服装で行かれてくださいねboutique
せっかく行くかれるのであれば思いっきりおしゃれをして、たくさん楽しい思い出を作ってくださいhappy01

CS K♡A

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...