ハワイ観光 2007.12.25
Aloha sign03

皆さんハワイの本当の姿を見たことはありますか?
まだまだ車や飛行機が無かった時代はどんな風景だったのでしょうか?


心のそこからリラックスできる風景とは、なかなかないものです。
南国の竹や花々に飾られた、自然のままの風景が見られるところをご紹介しましょう。



ここはまた第2次世界大戦での残骸も見られるところなのです。

その場所はKeaiwa Heiau State ParkもしくはAiea loop trailと呼ばれるところです。



初心者から中級者までのハイキングコースでもあります。
雨が振ったら、滑りやすく泥だらけになってしまうコースなので要注意です。

このトレイルは歩くのもよし、自転車でもよし。どちらにしても楽しいですよ。
4.5マイル(7.2KM)ありますので水を持っていくことを忘れずに!


【行き方】
ホノルル国際空港から、西行きのH1に乗って、アイエアOff Rampで降りて下さい。(Exit13A)
二つ目の信号をアイエアハイツドライブで右に曲がってください。
そのまま道なりにすすみ、5キロほどそのままずーと上に進めば、そこがKea'iwa Heiau State Parkです。

ハイキングコースの出発地点は、頂上にあるお手洗いのところからscissors
ワイキキから少し離れて、大自然の残るハワイを満喫してみてはいかがでしょうかsign02

G@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: a.s -2007年12月27日 (木) 07時26分

      ■雄大!
      やはり、ハワイを知るためにはこうした大きな自然と向き合うことも大事ですね!そうすることによって、思いもかけないハワイの男らしさ(?)を肌に感じられそう・・・第2次世界大戦の残骸もあるとのこと。歴史を認識することも大切ですねー。雄大な写真を見ているだけで、ウズウズしてきちゃいます(笑)。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...